[gtranslate]

ホーム2連戦


この土日はホームでの二連戦!!!



土曜日→Fチャレンジリーグ



日曜日→北信越リーグ




金曜日の夕方から選手、スタッフ総出で試合の準備をしました!



20171105-212233.jpg




選手は準備から片付けまで全てをやります!



20171105-212252.jpg



なぜなら

人がいないからですw





20171105-212305.jpg



プロではないし

選手のほぼ全員が会社員として普通に働いていて

練習は平日の夜21時〜23時




まさに

フットサルへの情熱が彼らを動かしています(≧∀≦)



そんな中

土曜日のFチャレンジリーグには800人ものお客さんが雨に関わらず足を運んでくれました(≧∀≦)





20171105-212200.jpg



試合は残念な結果で終わってしまったけど、今日の北信越リーグではしっかり勝つ事ができました。



次の12月のFチャレンジリーグ ホームでの試合ではしっかり勝てるようクラブとしていい準備をして行きたいと思います!






そして



今回もボランティアさんがいろんなところから集まってくれてボアルースと共に戦ってくれました。



最初は4名ぐらいしかいなかったボランティアさんが昨日は10名ほどまでに(≧∀≦)



本当に感謝です!!!



おかげで素晴らしい雰囲気の会場を作れたと思います!



本当にありがとうございました♪






20171105-213959.jpg




ボアルースファミリー♪




「地域に夢を〜enjoy  football〜」





HIRO

 



 





 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年11月
« 10月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼