[gtranslate]

全国3位になったこの方が登場



20180203-124311.jpg



今や旬のこの男がSBCラジオ「スポラジ」出演にきてくれましたー^_^



上田西高校サッカー部監督の白尾!



全国高校サッカー選手権大会

3位!!!



すごい快挙ですよね(≧∀≦)



高校生の夢の舞台である埼玉スタジアムに立ったのだから!



本当にすごい!



この勢いで来年、再来年、毎年長野県の高校サッカーチームが

全国でベスト4に入っていくような地域になれば嬉しいなと思います。





それには環境整備などやることはたくさんあるけど…。



全国大会に出場した高校でどれくらの学校が土のグランドで練習してるんだろうか…。



上田西はもちろん土。



この先を見るなら高校とかのグランドが人工芝になっていったりしないと長野県の高校サッカーはこれ以上は難しいんじゃないかなと個人的には思う。



あくまでも個人的な意見です!!!





20180203-130204.jpg



そんなシラと久しぶりの共演。


最高に楽しかったなー♪



収録ではツッコミまくりですw




20180203-130846.jpg

 




ヴァンフォーレで出会い、一緒に長野県サッカー界を盛り上げようと誓い松本山雅へ入団。



そして

今もこうして長野県サッカー界の為にお互い頑張っている。


人生ってどこでなにがあるかわからないなと本当に思う。



だから楽しいんだけどね(≧∀≦)



これからもお互いに長野県サッカー界の為に頑張りましょう!!!



地域に夢を〜enjoy  football〜





HIRO







 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼