[gtranslate]

勝と分

D57988BD-166A-42C8-A6DA-421003E70095

 

 

J2

 

松本山雅FC vs 大宮アルディージャの試合をアルウィンへ視察に行って来ました!

 

 

観客数は15000人(≧∀≦)

 

 

さすがです!J1でなくJ2にいてもこの数字が取れるのには理由が必ずある。

 

 

カテゴリー関係なく、クラブとしてのビジョン!

 

 

今かかわる人達が10年先を考えて今をどう頑張れるか!

 

 

想いだよね!!!

 

 

 

しかも

今日は人生初となるバックスタンドからあえて観戦して来ました(^^)

 

 

B03648FE-9C73-4049-BC3D-0B94F33E33A9

 

 

 

普段知ることのないことまで知ることができたのでいい勉強になりましたw

 

 

結果は3-0になり余裕で勝利かと思いきや、ラストで2点返されなんとか3-2で勝利!

 

でも、得点パターンがドリブルからサイドからセットプレーからと見応えのある得点シーンばかり。

このサッカーがハマればかなり期待はできる。そんな内容でした!

 

 

 

 

 

 

 

J3を戦う長野パルセイロは北九州をホームで迎え0-1で負けかと思いきやラストワンプレーで押し込み1-1の引き分け。 

 

 

全部を見れてないからなんとも言えないが

 

 

負けなくてよかったかなと…(*゚∀゚*)

 

 

ここ4年ぐらい同じ課題でもある、攻撃の形、パターンがもう少し見えてくるとよくなってくるのかなーって個人的には。

 

 

 

 

J3の中ではいい環境でやれてるだけに、チームとしての勢いさえつけば波に乗れるはず。

 

 

頑張ってもらいたい!

 

 

そして

今日の観客数は3500人。

 

もっと盛り上げれるはず!!!

 

 

 

今年こそ地域の期待に応え、地域を盛り上げて欲しいなと思う!!!

 

 

HIRO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼