[gtranslate]

2回戦

762C957F-9897-40DA-BF49-EA70170C40EF

 

 

1回戦をデウソン神戸に勝利し、2回戦で対戦したのは名古屋オーシャンズ!

 

 

おそらくFリーグがスタートしてからのここまで、ずーっと日本のフットサル王者ではないかと!!!

 

 

全員プロ契約、専用アリーナを所有し、代表選手も何人も所属している。

 

 

そんなトップクラスのクラブと練習試合ではなく、ガチの試合で戦える日がこんなにも早く来るとは!!!

 

 

B251018F-ACD2-4D3D-87CF-7C62B8049437

 

 

今の自分達がどれだけ通用するのか?

 

いろんな意味で非常に選手もスタッフも楽しみ位置付けの試合でした!!!

 

 

結果は見ての通り

 

 

1-4で敗戦。

 

 

9A04B2D3-3793-4890-B026-ECDE18E75A6F

 

 

 

前半に失点をしバタバタと二桁ぐらい失点してしまうのかと心配したが、選手が意地を見せてくれました!

 

 

もちろんパススピード、判断のスピード、戦術眼、フィジカル、基本技術、全て相手のがはるかに上だなと感じた試合でしたが、ボアルースが大事にしてきた、全員で泥臭く守備を頑張るって所は多少通用したかなと。

 

フィジカル負けして、コートで倒れてるのはいつもボアルースの選手だけど、転びながらも足を出したり踏ん張ったりと。

 

失点は4!

 

 

得点は

 

次の日に行われた湘南ベルマーレでさえ名古屋からゴールを奪えなかった中で、1ゴール決める事もできた。

 

 

負けはしたが大きな収穫のある試合、大会にできたなと感じています。

 

 

73DF4AF0-4955-447A-BFCC-1CE52AB81A84

 

 

写真は応援に来て大きい声で応援してくれたサッカークラブ ノザワナFCの子ども達(^^)

 

 

B127ABB9-21CC-40E8-B72E-7038CC0BA2FD

 

 

 

皆さん、たくさんの応援をありがとうございました!

 

 

 

 

そして

次はいよいよF2リーグが開幕します!!!

 

 

A9AE1237-E0DA-4AD5-B8B1-8AC78920B68C

 

 

7月1日

 

ホワイトリング

 

13時キックオフ

 

 

待ってる

 

ぺっw

 

67DCE136-8F6A-481E-B748-2D7B0BAB4A2C

 

 

 

 

 HIRO

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼