[gtranslate]

2019かいぶつスタート!!!

58376755_2202762663103365_912485636194172928_n

 

 

 

 

 

58378674_2202762649770033_6929940718622343168_n

 

 

 

 

 

ーかいぶつのたねフェスティバル2019開幕!ー

★1日で足が速くなる!?「かいぶつのたねフェスティバル」★
[ 2019年5月26日(日) @菅平プリンスホテル ]
….
詳細・お申し込みはコチラです

https://forms.gle/YkyqpmoZa84s7mQt6
.
令和時代を迎える回にふさわしい、スペシャルな3本立てです!
①子ども:足が速くなる!?正しい体の使い方教室
②保護者:アスリート、農家さんと一緒に子どもの成長期の食事について考える
③みんな:豚の丸焼きが登場!かいぶつ食堂
.
今回は子ども向けスポーツ教室について紹介します!
[ 1日で足が速くなる!?正しい体の使い方教室 ]
.
一昨年、昨年と大好評だったこの企画
今年もやります!

本当に1日で足が速くなるの?〓

そんな思いで、昨年参加してくださったお子さんや保護者様。
教室前と教室後でタイム測定をしたところ、なんと昨年は子ども143人中111人が足が速くなるという結果に!!〓

中には50mで3秒速くなった子もいたとか。。。〓
さすがにこれは最初のタイム測定でうまく走れなくて、最後はちゃんと走れたのかもしれませんね。

でもこれってすごく重要なんです!

最初は、走るのも得意じゃないし、お友達も知らない人ばっかり。なんか不安そう。なんて子もチラホラ。。。

だけど、楽しみながら「正しい体の使い方」を学ぶことで、自然と運動が楽しくなったり、新しいお友達もできたり。

だから最後は一生懸命走るんです!!

今回は、正しい体の使い方のテクニックやトレーニング方法を学びます。〓️‍♂️

“かいぶつのたねフェスティバル”では走り方の技術にプラスして、運動が好きになる。好きだから頑張る。

そんな気持ちになってもらえるような仕掛けをたくさん用意しています!!
.
ぜひみなさんの参加をお待ちしております!

詳細・お申し込みは以下のフォームからご確認ください!

https://forms.gle/YkyqpmoZa84s7mQt6


JA信州うえだプレゼンツかいぶつのたねフェスティバル
日付:2019年5月26日(日)
受付開始:8:30
イベント終了:13:00
場所:菅平プリンスホテル(上田市菅平高原1223-3735)
対象:小学1〜3年生とその保護者(ご兄弟は対象年齢外でも参加OK)
参加費:子ども1000円,大人1000円(食事代込み)

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼