[gtranslate]

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユース夏合宿



20170824-162539.jpg



今年は


和歌山県から


アルテリーヴォ和歌山のジュニアユースの子ども達が松川町へサマーキャンプへ来てくれました!





20170824-163353.jpg



テレビもない4.5人部屋での共同生活。



携帯やテレビですぐに情報が手に入り

人と関わらないで過ごしていける今の世の中で

この

松川町でのサマーキャンプでは

テレビもなく

人とコミュニケーションを取りながら生活をしていくしかない。





自分たちで地図を作成し時間内までに学校へ行き練習試合をするという企画があったり^_^



もちろん間に合わなければ

間に合ったメンバーだけでの試合となるw



みんな時間内には到着したので無事試合は行われましたw




20170824-162828.jpg





これはフォレストアドベンチャーでの様子↓



20170824-164821.jpg



一人一人みんな今まで見たことのない一面が見れたり

これもいい経験です!





20170824-164909.jpg





20170824-164922.jpg





20170824-165604.jpg



監督のあべちゃんはバッチリだったけど



高田はというと…↓





20170824-165102.jpg




顔が笑ってないやんけー(≧∀≦)


誰よりもビビっていて


誰よりも変な汗をかいていましたw





20170824-165226.jpg


子ども達には内緒にしておきますw





20170824-165030.jpg


これは川での魚掴み↑





20170824-170442.jpg




なかなかみんな捕まえれなくて思ったより時間かかって大変だったなーw





そして夜は

“夢の授業“を高田から依頼されたので

やらせてもらいました!



20170824-164432.jpg





20170824-165824.jpg



自分の夢や目標に向かってしっかり向き合う時間!


みんな真剣に聞いてくれてたから

やりがいがありました♬



子ども達のこれからの人生に何か少しでも意味のあるものとなってくれたら嬉しいな思います(≧∀≦)





20170824-170244.jpg



みんな夢や目標に向かって頑張れ!!!






20170824-170419.jpg




夕食はもちろん


BBQ





20170824-170613.jpg




そして


最終日は


アザリー飯田


松本FCバロン


との練習試合!!!





20170824-170930.jpg





20170824-170949.jpg





20170824-171106.jpg





今回

アルテリーヴォ和歌山ジュニアユースのコーチをやっている高田が連絡をくれたことがきっかけで

このサマーキャンプキャンプが実現しました。

パルセイロ時代の後輩であり

今でも連絡を取ったりしていたからこそ、またこうしてサッカーを通じて再会することができました。


高田に感謝

サッカーに感謝ですね!




また

監督である阿部ちゃんは同じ時代にJリーグで生きてきた者同士

いろんな共通な仲間がいたりと

楽しいサマーキャンプとなりました。



阿部ちゃん、高田、本当に素晴らしい機会をありがとう!!!



また来年松川で待ってるよw




アルテリーヴォ和歌山ジュニアユースが昇格できるのを祈ってます♪



頑張れ、アルテリーヴォ和歌山ジュニアユース!!!



夢先生よりw




20170824-171810.jpg




HIRO























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼