[gtranslate]

全国大会を振り返る



20170921-231642.jpg



今年のマスターズ兵庫大会も

全国のサッカー仲間と会えたりして楽しい時間を過ごす事ができました!





20170921-231741.jpg


リョウが見送りに来てくれたり↑





20170921-231903.jpg





20170921-231920.jpg




20170921-231933.jpg


対戦相手の埼玉にはfootball繋がりの仲間がたくさんいたり↑





20170921-232029.jpg


ドイツ留学時代に出会ったリョウヘイが応援に来てくれたり↑

(何十年ぶりに会ったんだろう(≧∀≦))



あっ


パルセイロ時代の後輩で、今はバンディオンセ加古川の代表をやってるヤスも応援に来てくれたのに写真を撮り忘れた…。


ヤスならいーかw


よく電話くるから 笑



運営をやっていた中原さん(ユメセンではお世話になりました)にもまたまた偶然グランドで出会ったり(≧∀≦)





それにしても

いろんなサッカー界の人に会ったな(≧∀≦)



全国のサッカー仲間にボアルース長野の宣伝もできたからよかった(≧∀≦)





他には


台風でマスターズの二日目の試合が急遽中止になったから近場をみんなで少し観光したり!





20170921-233013.jpg





20170921-233041.jpg





20170921-233054.jpg


モモちゃんの子どもチヒロも来てて、みんなで散歩♬





20170921-233140.jpg





20170921-233156.jpg





20170921-233208.jpg





20170921-233232.jpg





20170921-233310.jpg




試合結果は昨日アップした通り3年連続の全国準優勝(≧∀≦)





20170921-233709.jpg



ついてるのか

ついてないのかw





20170921-233725.jpg





20170921-233736.jpg





ただ一つ



どのカテゴリーでも日本一を取るのは簡単ではないなと(≧∀≦)






20170921-233801.jpg



まだまだ長野県のレベルが日本一には届かない!


それだけ!



でも3年連続の2位って



これはこれで凄い結果(≧∀≦)



また来年長野県に日本一を持って帰れるようにトライしようと思います♬





20170921-233651.jpg





20170921-233820.jpg





20170921-233837.jpg





20170921-233857.jpg





20170921-233919.jpg





20170921-233940.jpg





20170921-233953.jpg


大親友と↑





20170921-234022.jpg





20170921-234057.jpg


セレソンでのチームメート島瀬↑





20170921-234734.jpg





20170921-234753.jpg







20170921-234833.jpg



監督兼キャプテンとして挑んだ「日本スポーツマスターズ2017兵庫大会」


このメンバーだったからこそ行けた決勝の舞台、誰1人欠けても残せなかったこの結果。


セレソン長野は本当みんな仲が良く、まとまりがあるのがこのチームの一番の良さ。



そんなチームの監督兼キャプテンをやらせてもらえたことにも本当に感謝です。


これからもみんなそれぞれの立場で長野県サッカー界を盛り上げていき、またいつかこんな最高な仲間と一緒にプレーできる日を楽しみにまた明日から頑張っていきたいと思います!




今回支援して頂いた企業スポンサー、個人スポンサーの皆様、選手派遣に協力して頂いた各チーム、チームメイト、スタッフ、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!




「地域に夢を〜enjoy football〜」





























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼