[gtranslate]

日テレ「あのニュースで得する人損する人」出演のダイエッターさんを監修しました。

スクリーンショット 2015-05-10 13.49.09

 

明日、5月14日(木)19時から放送される「あのニュースで得する人損する人」の長野の新妻さんの、ダイエットの指導させてもらいました。expression/eps_happy02.gif

 

私も過去に78kgまで太ってしまい、自分の自信を完全になくしてしまいました。

ダイエットをして人生がとても変わりましたが、今でも過去の私がトラウマになっている所があります。

 

彼女の心の傷は、私の心の傷と同じで、彼女の今の苦しみと自分だけでダイエットが継続出来ない理由をとても理解する事が出来ました。

ダイエットをしたいと思っていても、単に自分の意思の弱さだけではない、周りの環境が影響してダイエットを続けられない事があります。

 

自分の自信のなさからくる妄想が、自分の意志を弱くしてしまうことや、投げやりになってしまう事があります。

 

私は、マイナス24kgのダイエットを成功した今でも、「太い」「太っている」「デブ」「ブタ」「身体に厚みがある」と言う言葉にとても敏感に反応してしまい、冗談でも連呼されると精神的にとても追い込まれてしまう事があります。

 

太った経験のない人には「そこまで気にする事ではないのに・・・」とか「本気でそう思っていたら言わないよ」とよく言われるのですが、太った経験がある人にはとても傷つく言葉なのです。

その言葉は、今でも私を過食に追い込む時すらあります。そして、どんどん自分が嫌いになり、何もしたくなくなるほどまで精神的に追い込まれる時すらあるのです。

 

そんな私が、同じ思いで自分を変えたいと思っている彼女の力になれた事は、どんな形であれ、私がこの仕事をしていて心から良かったと思える事です。

 

今回は、私がずっと前からdecoration/dcr_shine.gif楽にdecoration/dcr_shine.gifダイエットを成功させる為のdecoration/dcr_other_017.gif秘訣メソッドdecoration/dcr_other_017.gifとして紹介している方法を彼女に実践してもらいました。

 

ご興味があれば、こちらで最安値で購入する事が出来ます。

 

番組ではそこばかりフォーカスされていますが、食事内容も詳細にメニューを組んで彼女に今回ダイエットを挑戦してもらっています。

 

お時間がある方は是非観てください。expression/eps_happy01.gifexpression/eps_good.gif

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2015年5月
« 1月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031