[gtranslate]

人はなぜリバウンドするダイエット選択するのか?

Hello, everyone!

 

78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。

 

おそらく、ダイエットをした事がないという女性はそんなに多くはないと思います。

痩せている、太っているに関わらず・・・expression/eps_delicious.gif

 

ダイエットをするきっかけはそれぞれあるでしょう。

好きな人ができたからとか、着たいお洋服が着たいとか・・・いろいろ・・・expression/eps_happy02.gif

 

「え〜!ダイエットする必要ないじゃない!」

と思うような人でもダイエットをするのはなぜなのでしょうか?

 

/

 

 

 

それは、「自分を変えたい」「自分にもっと自信をつけたい」という思いが根底にあると思います。

 

そして、多くの人は、手っ取り早く自分を変えたくて、自分に自信をつけたいと思うのでしょう。

リバウンドすると頭のどこかでわかっていながら、痩せたら絶対私はこの体型を維持できるとなぜか思ってしまっているところがあるような気がします。

それは、私自身が過去に何度もリバウンドを繰り返してきて思っていた事でもあります。expression/eps_happy01.gif

 

 

 

 

私は、自分がマイナス24kgのダイエットに成功して、それを20年以上維持し続けているから思う事があります。

手っ取り早い、リバウンドするダイエットをしても、自分に本当に自信をつける事も、本当に変わる事も出来ないという事を・・・

 

リバウンドするダイエットは人生のたった一瞬だけ自分を外見のみを変えてくれる事は可能です。

でも、外見のみの美しさは最高に魅力的だとは言えないと思います。

 

 

 

 

継続し、習慣化させて成功させたダイエットは、必ず自分の外見だけでなく、中身まで変えてくれるはずです。

継続して努力して得たカラダだからこそ、自分に真の自信をつけ、本当に自分を変えてくれるのです。decoration/dcr_shine.gif

 

nikkei2

 

 

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフィシャルサイト

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみYouTube

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみフェイスブック

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2015年11月
« 6月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30