[gtranslate]

私が低糖質食を意識する理由

78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。expression/eps_happy01.gif

 

突然ですがみなさんは低糖質食についてどうお考えですか?

低糖質食は随分前からダイエット効果が高いことから現在も流行りのダイエット法ですよね。

 

でも、低糖質食について様々な研究が実地されていて、賛否両論な意見があります。

 

 

bread

 

 

<低糖質食に対する私の考え>

 

低糖質食はがん予防だけに限らず、様々な病気に効果がある事もわかってきています。私は過度な低糖質食は、生命の危機に立たされている時を除いて、また、目先のダイエットのことだけを考えるなら悪い事ではないと思っています。

 

ですが、忘れてはならないのは、低糖質食を長年続けた場合のリスクもあると言う意見もあることです。特に女性は、極端な低糖質食を続けた場合、将来より太りやすい体質になるとも言われています。

 

それでも、私が低糖質食を意識するのには理由があります。

 

<私が低糖質食を意識する理由>

 

それは、日々の中でできるだけ低糖質食を意識する生活をしていても、お付き合いでの外食や、仕事が忙しくてどうしても時間がなくて食事の選択があまりできない状況に陥ることを全て避け続ける事が不可能でどうしても糖質を摂取してしまう事があります。expression/eps_coldsweats01.gif

 

普段低糖質を意識していなければ、私の今のライフスタイルでは間違いなく糖質の過剰摂取をする日が増えてしまうと思います。

 

だから私は普段、自分の食事がコントロールできる環境にある時は低糖質食を意識するようにしているのです。

 

私は、この視点において低糖質食を意識することは大切だと考えています。decoration/dcr_icon_1051.gif

 

人にはそれぞれ食事内容の合う合わないがあります。なので、皆さんもご自分の体質と向き合いながら本当に自分のライフスタイルと体質、そして性格に合った食事方法で健康維持、そしてダイエットに取り組んでみてください。expression/eps_happy02.gifexpression/eps_good.gif

 

そんな思いの中で生まれた私のオリジナルダイエットスイーツブランドから発売されたVEGGI de PAN低糖質でグルテンフリーです。甘味料・保存料・添加物は一切使用しておらず、普段なかなかたくさん摂取できない野菜がふんだんに使われている完全オーガニック商品です。

 

 

VDP3

 

 

 


自然の優しい甘さを感じながら召し上がってみてください。

 

 

 

VDP

 

 

ご購入はこちらから

 

VEGGI de PAN 次回の発送日やお野菜の種類公式フェイスブックページでチェックすることができますよ。decoration/dcr_icon_278.gif

 

フェイスブックの公式ページはこちらになります。

 

 

decoration/dcr_emoji_238.gifダイエットカウンセリングのお申し込みはこちらから。

 

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフィシャルサイト

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフィシャルフェイスブック

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2017年9月
« 8月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930