[gtranslate]

自分に合ったダイエット法を見つけるチャンス!

78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。expression/eps_happy01.gif

 

 

シナプスで、ダイエットに対する質問や疑問にお答えしたり、正しいダイエット法、ダイエットの最新情報などを提供する定員限定30名のサービスを始めました。

 

スクリーンショット 2016-12-07 11.50.52

 

いつも心では自分の体型をなんとかしたいと思っているけれど、自分にいろんな言い訳をしてついつい自分の体に目を向けることから避けている人はたくさんいると思います。

体が変わったら、いろんな新しい世界が見えてきます。私が見てきた数多くの生徒さんが皆そうです。心が前向きになり、いろんなことに挑戦してみたいという思いが自然と生まれてくるのです。expression/eps_happy02.gif

 

人生は一度しかありません。自分の毎日が笑って、幸せな時間が多い方がいいに決まっています。

 

私も過去に78kgまで太っていました。そんな私が、1年半でマイナス24kgのダイエットに成功しました。私の過去のダイエットの失敗や、苦労、そして、太っていたことによる心の痛みや、自分を好きになれなかった経験から、自分と同じような気持ちでいるダイエッターさんの力になりたいという思いから、アメリカでたくさんの資格を取り勉強してきましたし、もちろん今も渡米して勉強しています。

 

ダイエットを一人で成功するのにはもの凄い意思の強さが必要です。私自身も1対1でのサポートがあったから、マイナス24kgダイエットに成功することができました。一人では何をやってもダイエットに成功することはできませんでした。

 

ダイエットは自分に合ったやり方が習慣化できたら、一生リバウンドすることなく体型を維持することができます。自分に合ったやり方を見つけるのは一人よりも専門のサポートがあったほうが全然効率的で、成功率も間違いなく高くなります。expression/eps_good.gif

 

「今忙しいから・・・」そんな言い訳をしていたらいつまでたっても変わることはできないでしょう。


小さなステップを1つ踏むだけで、何か新しい自分が見えてくるかもしれません。自分のダイエットモードを本気にしたい人にオススメのサービスです。月会費は2980円です。

 

decoration/dcr_emoji_238.gifお申し込みはこちらから

 

decoration/dcr_emoji_238.gifダイエットカウンセリングのお申し込みはこちらから

 

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフィシャルサイト

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフィシャルフェイスブック

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031