[gtranslate]

大阪終了

大阪ライブ終わり実家にきました。


今日は老いぼれのオッサンチームをわざわざ見にきてくれてありがとうございました!


15年前から応援してくれてる方や、九州から来てくれた方、久しぶりに皆さんの顔を見れて嬉しかったです。


今日は余韻に浸り、明日から切り替えて頑張ります。



パニクルーの活動が少なくなってますが、我々は腐れ縁のチームですので、時より誰かが休んだり、リーダーが靭帯切ったり、するかも知れませんが、解散もクソもないので、暇な時間があれば時々思い出して頂けたら嬉しく思います。


これからもご自身のペースで無理せず思い出してください。


来週は名古屋、東京です。


来られる方は短い時間ですが、一緒に楽しみましょう!


ではまた!



20131117-220959.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホーリーのブログセクシーですね。

  2. 8人の関係が大好きです。

    8人のステージが大好きです。

    大阪でライブしましょっ!

    ほんとに。

  3. 復活ありがとー。

  4. 腐れ縁のチーム…確かに 縁の濃そうな(笑)
    んでもって、私は 腐れ縁のファン(笑)
    ほーりー、大好きやで(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
    12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧