[gtranslate]

帰国

握手会が終わり、今日まで中国にいました。

中国人スタッフも増え、クレームが多いが注文も増えたので、激励に行きました。


教育しようと思いましたが、あまりにも優秀だったので、感動しました。


20歳から22歳の若いスタッフですが、毎日朝9時から22時まで仕事してくれてる。


Skypeだけではわからないね、現場がすべてやな〜、毎月は難しいが、二ヶ月に一回は10日ほど行こう。


ただ上海空港から遠い、、



20131202-133618.jpg


今はまだ、相方の中国人を含め、レギュラーは五人ですが、もっと中国人スタッフを増やして完璧な仕事を出来るように頑張ろうと!



20131202-133639.jpg

検品中のヨウ君とらんちゃん



20131202-133720.jpg

画像処理の梅君



20131202-133852.jpg

昔、ミュージカルに出た時の俺!

あっ、関係ないか、、



20131202-133950.jpg

中国の新幹線、去年くらいに脱線して死亡事故が起きた電車

もう大丈夫やで、経験で今回乗ったから。


まあ、そんなこんなで久しぶりの長期滞在の中国でした。


かしこ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おもしろーい

  2. おかえりー♪前に欲しかった商品が品切れやって結局一度も買ってないので、今度注文しまぁす(*´ω`*)
    追伸、ホ-リー髪型戻して(笑)

  3. お疲れ様(*^^*)
    PaniCrewのイベント、ライブでは 気楽に楽しませてくれるほーりーがめっちゃ好き(*^^*)
    頑張ってね(*^^*)
    カウントダウン 参加出来へんのが めっちゃ残念やけど、PaniCrewのイベント事には 出来るだけ 楽しみもらいに 参加するからね(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧