[gtranslate]

植木の舞台

securedownload-1

皆さん、久しぶりの投稿です。

いやいや、正直、ここ最近、久しぶりにクソ忙しかったです。

その理由は、中国の旧正月が明け、2月10日の仕事初め、、、、、

6人中、3人の中国人STAFFが田舎から我が事務所に帰ってこない!!!!

その被害が日本にまで来て、雑用を久しぶりにしたよ。

ようやく新人も決まり、落ち着いたので、我がPaniCrewの植木が演出・出演する舞台を見に行きました!

素晴らしいステージでした、全く飽きない2時間でした。

しかし、よく頑張ったな、植木!

20年前は大阪で一緒にバカやってたのに、このまま世界に羽ばたいてほしい。

この内容ならブロードウェイでいけるんちゃうかな、、

批判する業界の人間もいるかもしれない、そんなアホな人間に負けずに頑張ってほしい!

まあ、彼なら大丈夫やわ。

強いメンタルがあるから。

いい刺激になったわ!

メンバーが頑張ってると、俺も頑張ろうという気持ちになる。

一番の刺激やな、、、、

植木の世界と俺の世界は違うけど、俺も早く風俗店がオープンできるように日々頑張ろうと思いました。

俺はダンスと同じくらいエロが好き、いや、エロ関してはもっとかな、、

まずは日本一のエロランジェリーショップになるよ!

下品だけではいけない、エロい、男も女も興奮するランジェリーを世の中に提供していく。

そう、エロだけは今だに敵はいない。

家内には言えないが、経験値もある。

この経験を生かさないと俺ではないな。

さあ、植木も頑張ってる事だし、俺もいこう!

「未知なるエロの世界へ」

もう止めれない、止まらない。

ホーリーは今日よりも明日のほうがエロい、、

これだけは言える。

ではまた。

 

大阪生まれのエロ王子より

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちょっと久々に更新したと思ったら…ホンマ素直じゃないなー(笑)

    素直に誉めて終わりーな( ̄ー ̄)(笑)

  2. エロの世界はよくわかんないけど、豪くんの世界すごかったですね☆すごすぎて、まばたきするのももったいないくらいでした!

    メンバーが頑張ってると、「自分も!」って気持ちわかりますよ。そして、明日頑張ってるホーリーを見に行きます(^-^)楽しみにしてまーす♪

    p.s. 田舎に行って帰ってこないなんて、あるんですね!?びっくりです!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧