[gtranslate]

森田さん

securedownload-2

最新のMacbookを購入されたPaniCrewの森田さんです。

その他に、ポケットワイハイ、Ipadmini、Ipood、スマホなどをお持ちでございます。

知らぬ間に彼がIT化しています。

時代を感じました。

 

そして昨日は秋葉原でPaniCrewでイベントに参加しました。

サイン会もあり、久しぶりに芸能人(笑)の仕事をしてきました。

securedownload-3

 

やっぱ、楽しいな〜

日頃のストレスが発散出来ました。

来月はワンマンライブもありますし、それまで色々頑張れる。

今年で40歳ですが、20代の頃と気持ちも行動も変わらずいられるのはここだけやな。

あ〜、来月が楽しみ。

カッサンもくるのか、、、まあ、我慢しよう。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋葉原イベント、楽しかったです♪♪ホーリーのダンスが楽しくて目が離せずでした(笑)いっぱい楽しませてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ

    やっぱりPaniCrewメンバーが揃うと楽しいな〜☆って思いました(*^-^*)ワンマンも楽しみにしてます♪

  2. 秋葉原、お疲れ様でした。観に行けなかったのですが、サイン会もあったなんて、羨ましい(^▽^)
    ワンマンライブには、参戦予定なので、私も楽しみです。♪(^o^)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧