[gtranslate]

大晦日

皆様、2014年は大変お世話になりました。

仕事関係の皆様、PaniCrew関係の皆様、ヌキ関係の皆様ありがといございました!

2014年は私は進化の年でした。

あるところから卒業し、新たにNEWホーリーが誕生しました。

迷惑も心配もたくさんかけたが、良い選択だったと思います。

後悔はなし!

2014年は100%ではないが、80%は満足です!

来年も時間を大切にし日々精進しがんばりますので、よろしくお願いします。

自営業なので、本日が仕事納め、、、、、

そして!

今から、、

 

俺は、、、

 

久々の、、、

 

芸能人になってきます(笑)

123

 

毎年恒例のカウントダウンライブです。

いや〜、全部動けるか不安。。。。。。

中盤はサボるか!?

しかも浅草はピンクネオンの誘惑だらけ

お金は余分に持って行くか!!

 

そんなこんなで、、皆様 良いお年を!

ありがとうございました。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年もお疲れ様でした♪
    結局全然会いに行けない1年やった。。
    来年は頑張ります!

    素敵なカウントダウンを(*^^*)

  2. 上尾では途中オフってたので、今日は最後まで全力で芸能人のホーリー☆を頑張ってください!(笑)
    ライブ後の寄り道はご自由にどうぞ(笑)

    大好きなPaniCrewと年越しができることが嬉しくて、今からドキドキしてます(*^▽^*)
    2014年が充実した一年になったように、2015年も良いスタートをきって素敵な一年にしましょう☆
    ライブ楽しみましょうね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧