[gtranslate]

【かめはめ波は打てないけれど・・・】

kame

 

小さい頃にすごく憧れたものがあります。

それは・・・

かめはめ波!

 

小さい頃、特に男の子であれば
一度は構えたことがあるのではないでしょうか。

 

最近は映像技術も発達し、
あたかも本当に打っているように
見せることもできます。

 

ただ、本当に手から光線が出る
感覚ってどんなものなのか、未だに
ワクワクします。

 

気功で似たようなことができるという
方もいらっしゃいますが、
個人的には黄色い光線が目に見えて
出るというのが理想です(笑)

 

小さい頃に出会ったかめはめ派は
衝撃でしたし、何度も練習しましたが
結局できませんでした。

 

実はNature Sleepの開発者である
堀大輔に出会った時も
かめはめ波まではいかないまでも
衝撃を受けました。

 

1日7時間は寝ないといけないと信じていた
僕が、3時間以下の睡眠で、今までよりも
むしろ健康に、元気になれる。

 

習得はかめはめ波並みに
難しいと思っていましたが、
よっぽど簡単でした(笑)

かめはめ波も一度習得して
大空に放ってみたいなあ・・・

 

現在、Nature sleepの理論の一部を無料でプレゼントしています。睡眠について正しく理解したい人はぜひお試し下さい。

http://short-sleeper.com/opt/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

堀大輔(ほりだいすけ)
ニックネーム:堀
所属事務所:GAHAKU株式会社
生年月日:1983年11月2日
身長・体重:170cm ・60kg
血液型:O型
出身地:兵庫県尼崎市

【 経歴 】 18歳で高校を卒業してから、約1年ほど音楽活動をし、その後油絵の画家として、壁などに絵を描く仕事をする。画家としてのセンスを買われ、ギター制作会社の立ち上げメンバーとなり、3年間ルシアー(ギター制作職人)として活動。ギター工房を辞めた後、3年弱ほど化学機械制作会社にて設計の仕事を行い、ためしてガッテンの速読の達人としてテレビ出演をきっかけに独立。その後、受講生の要望から短時間睡眠の方法論を伝え始め、現在では幼児教育や、トリリンガル幼稚園のカリキュラム顧問など、幅広い教育の現場で活動しています。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)アーカイブス

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)カテゴリー

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)QRコード

ブログモバイル版

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hori/

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)最近の記事

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)ランキング