[gtranslate]

【洋服選びの基準は睡眠選びの基準】

15250711_1458257864188526_2536247901107753263_o

あなたは服を選ぶときに

どんな基準で選びますか?

 

自分がかっこいいと思うもの
相手によく見られるもの
自分がとにかく着心地がいいもの
目立たないもの
目立つもの

・・・・・

いろんな視点があると思います。

 

どんな服を着ていても
いいのですが、
最低限外してはいけない
ラインがあると思っています。

 

それは

・・・・・

清潔感!

・・・・・

他人は思ったほど自分のことを
気にはしていないものですが、
清潔感がない服装というのは
悪い意味で目立ちます。

 

見ていて不愉快に思われる可能性が
高いものは避ける方が
批判を浴びにくくはなります。

 

これが僕の個性なんだー!と言いつつ
何日も洗っていないTシャツを着ている
方がいらっしゃったらどうでしょうか?

 

匂いや汚れという点で
人に配慮できてない、という
形になります。

 

このように物事には
最低限の配慮というものが
存在すると考えています。

 

睡眠にも配慮というものがあると
思っていて、
いくらショートスリーパーだからといって
他の方が寝ている横で大騒ぎしていては
大迷惑です。

 

ですが、逆に周りの人が
ショートスリーパーばかりだと
したら・・・。

 

必ずしも人に合わせる必要は
ないかと思いますが、ショートスリーパーと
一緒に過ごす時は自分もショートスリーパーだと
便利です。

 

Nature sleepでは必ずしも
短眠であることのみを勧めているわけではなく
自分の睡眠をコントロールする術を
伝えています。

 

大切なのは、
自分の睡眠があって
人の睡眠があるわけではなく、
人の睡眠があって自分がそれに自由に
合わせていけることだと思っています。

 

◯睡眠に関して真実の理論を
知りたい方はこちらをクリックしてください。

http://short-sleeper.com/opt/
Nature sleepの理論の一部を無料でプレゼントしています。

 

◯なぜ1日3時間睡眠なのに

今以上の健康を手に入れながら仕事の

質と量をアップできるのか?

Nature sleepプレセミナー&説明会はこちらから

http://short-sleeper.com/

 

◯できる人は超短眠!の購入はこちらから♬

【ローチケHMV】
http://goo.gl/f2ZTQr

【全国書店ネットワーク.e-hon】
http://goo.gl/GwwgDk

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

堀大輔(ほりだいすけ)
ニックネーム:堀
所属事務所:GAHAKU株式会社
生年月日:1983年11月2日
身長・体重:170cm ・60kg
血液型:O型
出身地:兵庫県尼崎市

【 経歴 】 18歳で高校を卒業してから、約1年ほど音楽活動をし、その後油絵の画家として、壁などに絵を描く仕事をする。画家としてのセンスを買われ、ギター制作会社の立ち上げメンバーとなり、3年間ルシアー(ギター制作職人)として活動。ギター工房を辞めた後、3年弱ほど化学機械制作会社にて設計の仕事を行い、ためしてガッテンの速読の達人としてテレビ出演をきっかけに独立。その後、受講生の要望から短時間睡眠の方法論を伝え始め、現在では幼児教育や、トリリンガル幼稚園のカリキュラム顧問など、幅広い教育の現場で活動しています。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)アーカイブス

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)カテゴリー

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)QRコード

ブログモバイル版

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hori/

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)最近の記事

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)ランキング