[gtranslate]

【短眠を習得して休まる時間が生み出せました】

今日は受講生の感想のお手紙を

シェアしたいと思います。

35歳男性 会社員 W・Kさん

photo1筆

__________

 

短眠を習得して休む時間ができた!

妙な発言に聞こえるかも知れませんが事実なんです。

 

今まで眠ることを休むと思っていましたが

1日13時間以上働く私にとって

 

ほんとうの意味で心休まる時間がなく

寝ても覚めても追われるような生活をしていました。

 

短眠は本当の意味で休む時間を

産み出せるものです!

 

映画やドラマなど自分の時間を満喫する以上の休息は

私にはないと思います。

1日映画を1本以上見れるだけの時間が手に入って

起きているのに夢のようです(笑)

 

堀先生、本当にありがとうございました!!

 

___________

 

睡眠時間が減るにつれて、

受講生のどの方もとても活動的になられます。

間近で受講生の変化が見られる私は

幸せ者だと本当に思います。

本当にありがとうございます。

 

もしインターネット上では

あげられないような

体験談に興味のある方は

一度ご連絡下さい。

 

最近はPCやスマートフォンの普及により、

人と人との「心の繫がり」が薄くなって来ている

といわれる時代ですが、

今後もマンツーマンにこだわり

実際に受講生とお会いして心を通わす事を

大切にし続けていきたいと考えています。

 

【先着10名様限定】

無料睡眠相談を承っております。
残席あと1名様です。
TVや新聞では、
決して公表されない睡眠の情報が満載の
HPはこちら
当Blogに掲載されている全ての文章・情報等は
著作権により保護されております。
著作権者の許可なくこのBlogの内容の全て又は一部を
いかなる手段においても
複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
悪質な場合は、
知的財産法(著作権法)に基づき民事訴訟の手続きを行う場合があります。
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

堀大輔(ほりだいすけ)
ニックネーム:堀
所属事務所:GAHAKU株式会社
生年月日:1983年11月2日
身長・体重:170cm ・60kg
血液型:O型
出身地:兵庫県尼崎市

【 経歴 】 18歳で高校を卒業してから、約1年ほど音楽活動をし、その後油絵の画家として、壁などに絵を描く仕事をする。画家としてのセンスを買われ、ギター制作会社の立ち上げメンバーとなり、3年間ルシアー(ギター制作職人)として活動。ギター工房を辞めた後、3年弱ほど化学機械制作会社にて設計の仕事を行い、ためしてガッテンの速読の達人としてテレビ出演をきっかけに独立。その後、受講生の要望から短時間睡眠の方法論を伝え始め、現在では幼児教育や、トリリンガル幼稚園のカリキュラム顧問など、幅広い教育の現場で活動しています。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)アーカイブス

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)カテゴリー

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)QRコード

ブログモバイル版

堀 大輔|ほりだいすけ(短時間睡眠のプロフェッショナル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hori/