[gtranslate]

Information

撮影



先週初めての洋服撮影に


挑戦したよ





沢山の洋服がある中で


自分なりにコーデしてって

言われて





ハットにカーキーのコートを


合わせてみました




20151124-151024.jpg


大人っぽいでしょ



スナップということで

外での撮影だったんだ


なるるさんが

美しくてカメラマンしてた笑




20151124-151702.jpg




そして撮れたのがこちら










20151124-151846.jpg






美しい



カメラマンに転職しようかな笑




今回はこけしちゃんと


撮影をしました




20151124-152032.jpg



休憩時間も楽しくて


みんなで面白い写真


撮ってた♪




前行き止まりやん。



20151124-152201.jpg







って感じで


モデルのお仕事


初めてだったから


凄くいい経験になりました





またやりたいな





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 間違えて送信しちゃった〓
    ほしはるモデルめっちゃ合ってる気がする(*´Д`*)
    そのうち雑誌に載ってるほしはる見たいなー(σ゚∀゚)
    (´-`).。oO(今日もお綺麗ですよ(オフレコ))

  2. ほしはるはモデル

  3. 自分でコーデしたんだ!
    オシャレさん(#^.^#)
    もっとほしはるの事が好きになりました!
    またモデルのお仕事やれるといいね(^o^)/

    カメラさんに転職するのはやめてね(笑)

  4. ブログ更新GJです〓

    モデルのお仕事やりたいって前に言ってたから、こうやって出来てよかったね☺

    コーデも大人っぽくほしはるさんらしさが出てて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    またモデルのお仕事とか入るといいね☆


    最近見てると大人っぽさが増してきましたね。
    これからもその美しさに磨きをかけていってくださいね〓


    ブログは無理せず自分のペースでもいいから更新していってね
    いろいろ頑張るんよ⌒☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星 遥香(ほしはるか)

星 遥香(ほしはるか)
ニックネーム:ほしはる
生年月日:1997年1月30日
出身地:東京都
血液型:AB型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category



AsoBitGirls 最新記事一覧