週刊プレイボーイさん♡

みなさん

こんばんは(*^^*)


今日は朝から天気よくて気持ちかったね

でも、去年から花粉症ぎみ!

目と鼻がムズムズしてます。。


みんなは花粉症対策万全?( ;∀;)





さてさて!

20150302-171903.jpg


本日発売の週刊プレイボーイさんに、志田友美さんとコラボグラビアが掲載されてます


ピチレモンの時からみていたので、まさかコラボ!なんて思ってなかったから嬉しいです


とにかく、細くて綺麗!

羨ましいスタイルです(´;ω;`)!





それとね、学校やプール、体育館など…

思い思いの場所で撮影して、あ〜こんな時もあったなって。


蘇ったよ〜(≧∇≦)


よく、みんなに高校時代悔いはある?って聞かれるの。


そんなにありません*\(^o^)/*!


充実してたし、楽しかったって言える!

そう思います




バレーボールもまたやりたいな

20150302-173202.jpg

でも続けるってなかなか大変なこと!


時間みつけて趣味を増やしていきたいな

20150302-173327.jpg



みなさん、ぜひご覧下さい〜(≧∇≦)




そして、

事務所にファンの方からプレゼントが届いてました(*^^*)




20150302-175005.jpg


遅くなってごめんね


いつもありがとう〜(≧∇≦)!







みづニュー



◼︎『B.L.T.』

サイン入り特大写真パネル発売中!

制服ver.

http://goods.zasshi.tv/hoshinamizukipanel1/

水着ver.

http://goods.zasshi.tv/hoshinamizukipanel2/



◼︎週プレ グラジャパ!

<デジタル週プレ写真集> 

星名美津紀「Cosplay Night配信中  


https://www.grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/gravure/ebe3fba381e90577c0ca9decfe552d7a



◼︎最新DVD『桜のとき』

20150228-191025.jpg

■DVD・BD発売記念イベント


4/11(土)《東京・秋葉原》

ソフマップアミューズメント館8F

◼︎1部  16:00〜

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15041116_a

◼︎2部  18:30〜

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15041118_a


4/12(日) 《大阪》

ソフマップなんば店ザウルス1 8F

◼︎1部  14:30〜

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15041214_o

◼︎2部  17:30〜

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15041217_o



mizuki.


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    週プレ良かったですよ!
    鎧武のヒロインとの共演も!!

    ちなみにボクはホッシーのスタイルが好きですよ(/ \;)

  2. 花粉症大丈夫?

    気をつけてね。

    週刊プレイボーイ、チェックするね。

  3. 週プレ買いました!
    ゆうみんとのコラボ最高でした!

  4. みづきちこんばんは

    花粉デビューしちゃったのね

    病院でお薬もらった?

    いろいろ対策あるんだろうけど、やっぱりお医者さんでのお薬が1番なのかもね

    自分は今まで全く花粉症にかかったことない

    不摂生してるのに笑
    きっと花粉に嫌われてるんだね

    どうかみづきちだけは嫌いにならんといて

    朝プレイボーイ買ったんだけど、まだ見れてない

    帰宅したらじっくりと

    明日ひな祭りだね
    ちょっとお天気悪そうだけど、素敵な一日を

  5. ☆みづき姫☆

    こんばんは(≧∇≦)
    今日も1日お疲れさまでした!
    今日は年休もらってたから、朝から広島の安佐北区の土砂災害の現場を見に行ってきました!
    テレビのニュースで見たまんまの山が削りとられた感じが、改めて、災害の恐ろしさを目の当たりしました!1日も早く被災された方が元気な生活を送れるようにと思いました!

    まだ広島では週刊プレイボーイ売ってなかったけど、無事に帰りに秋葉原で2冊手に入れたよん(≧∇≦)
    週プレの制服グラビアを見ると、あ〜もう本当に高校卒業しちゃったんだなぁと、改めて感じちゃいました!
    とっても素敵なグラビアで、志田さんもイイけど、やっぱりみづき姫が大好きだよ(//∇//)



    高校卒業のお祝いのプレゼントも、受け取ってBlogに載せてくれてありがとう☆彡
    今回は直接、この前の撮影会で渡せなかったけど、ちゃんと高校卒業のタイミングで、お花を渡したかったから、ブリザードフラワーを探してみました!
    沢山種類があったけど、みづき姫にふさわしい大人な感じの雰囲気のピンク色を選びました(^_−)−☆
    黄色と迷ったけど、結婚式とかでも選ばれている方にしてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    春休みもゆっくり過ごしてね( ^ω^ )
    花粉症は目薬さしたり、毎日専用の薬で目を洗ってるよん( ^_^)/~~~

  6. みづきちゃん、こんばんは。

    今日はいい天気でしたね。

    みづきちゃんも昨年から花粉症に悩まされてるんですね。

    僕も毎年花粉症に悩まされているので、マスクと目薬と飴はこの時期にはしっかり用意しています。

    みづきちゃんも花粉症対策しっかりやりましょう‼

    さて、週プレはお昼に買いました。

    志田友美ちゃんとのコラボ写真集が掲載されていますね。

    友美ちゃんは『仮面ライダー鎧武』でヒロインを演じていた時に知りましたけど、スタイル良いですよね。

    みづきちゃんの方はバレーボールしている姿が新鮮で素敵でした。

    写真集の中では僕のお気に入りです。

    スク水姿も良かったし、制服姿も良かったですよ(^-^)v。

    永久保存しますね。

    ファンの方から素敵なプレゼントが届いていますね。

    大事にしてあげてくださいね。

    最新DVD『桜のとき』の大阪DVDイベントも詳細が決まりましたね。

    今回の大阪DVDイベントはいつもの会場とは違うので、間違えないようにしますね。

    みづきちゃん、この後も素敵な夜をお過ごし下さい。

  7. ども‥お疲れ様!ヾ(^v^)k
    週刊プレーボーイも今朝買うたょ‥

    やはり卒業し‥いざ振り返ると‥懐かしい日々を思い出すぉネン‥?ww

    機会が合ったらまた是非とも挑戦してネン‥(^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星名美津紀(ほしなみづき)プロフィール

プロフィール画像

星名美津紀(ほしなみづき)
ニックネーム:ホッシー、みずみず
所属事務所:エイトフォース
身長:164cm
血液型:A型
出身地:埼玉県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
「週刊プレイボーイ」6/4発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/3発売号 集英社
「週刊ヤングジャンプ」9/13発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/15発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」11/5発売号 集英社
「FLASH SP」12/28発売号 光文社
2013年
「週刊ヤングジャンプ」1/4発売号 集英社
「ザ・テレビジョン ZOOM」1/4発売号 角川マガジンズ
「フライデー」1/11発売号 講談社
「黄金のGT」1/26発売号 表紙 晋遊舎
「グラビアザ・テレビジョン」1/28発売号 角川マガジンズ
「ヤングガンガン」2/1発売号 スクウェア・エニックス
「週刊プレイボーイ」2/9発売号 集英社
「週刊ヤングマガジン」2/9発売号 講談社
「FLASH」2/12発売号 光文社
「EX大衆」2/15発売号 表紙 双葉社
「金のEX」2/15発売号 表紙 大洋図書
「サイゾー」2/18発売号 表紙 サイゾー
「BLACK BOX」2/26発売号 表紙 マイウェイ出版
「ヤングガンガン」3/1発売号 スクウェア・エニックス
「FLASH」3/5発売号 光文社
「ヤングアニマル」3/8発売号 表紙 白泉社
「ヤングガンガン」3/15発売号 表紙 スクウェア・エニックス
「ヤングチャンピオン」4/9発売号 表紙・巻頭 秋田書店
「BOMB」4/9発売号 学研パブリッシング
「少年マガジン」 No.25 講談社
「UTB+』7月号増刊 ワニブックス
「アサ芸 Secret!」 Vol.22 表紙&巻頭 徳間書店
「アサヒ芸能」テリー伊藤対談インタビュー
「週刊ヤングジャンプ」 6/27発売号 巻末 集英社
「週刊プレイボーイ」 7/8発売号  集英社
「Goo Bike」8/19号 表紙 

【DVD】
2012年
「純情恋愛」1st 8月発売 イーネット・フロンティア
「ピュア・スマイル」2nd 12月発売 竹書房
2013年
「純情恋愛2」3rd 4月発売 イーネット・フロンティア
「恋のはじめかた」4th 5月発売 イーネット・フロンティア

【映画】
2012年
短編映画「これから、少女たちは」8月公開 主演
2013年
短編映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」初夏公開予定 出演

【TV】
2012年
「ピグ☆1」番組 10月 出演 スカパーTV
「ランク王国」番組 ヨーグルトランキング 12月出演 TBSテレビ
2013年
「ツボ娘」番組 4/17放送 TBSテレビ
「ゴットタン」7/13放送 テレビ東京
「ビーチエンジェル」7/23放送 CS TBSチャンネル

【CM】
『ドロリッチ』、『ドロリッチガールズ』二期生 グリコ乳業
【ラジオ】
『だめだめラジオ 天使のお言葉」NHKラジオ

【WEB】
2012年
「週プレnet EXTRA」9月配信 集英社
「週プレnet 11月」11月配信 集英社
「メンズファッション+」11月配信 ホットココア
2013年
「sabra net」1月配信 小学館
「super nova」2月配信 角川マガジンズ

【イベント】
2012年
「お台場合衆国 ニコニコ神社」7・8月巫女役 フジテレビ
「熱血!サークル馬鹿」12月 早稲田大学放送研究会

【その他】
1st トレーディングカード
ピグ☆1チャット
ピグ☆1撮影会
FOTO-JO撮影会
photo Meets撮影会(大阪)
フェスタソーレ撮影会
パレット撮影会(大阪)
フレッシュ撮影会 多数出演

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星名美津紀(ほしなみづき)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

星名美津紀(ほしなみづき)アーカイブス

星名美津紀(ほしなみづき)カテゴリー

星名美津紀(ほしなみづき)QRコード

ブログモバイル版

星名美津紀(ほしなみづき)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hoshina_miduki/

エイトフォース 最新記事一覧