ビジュアルクィーン撮影会2015

みなさん

こんばんみ( ›◡ु‹ )



今日はビジュアルクィーン撮影会inとしまえんでした!



20150627-212855.jpg


年に一度のグラビア祭り


今年も豪華なグラビアアイドルさんと出演出来て嬉しいです



雨も止んで、涼しい気温で出来てよかった




楽屋でたくさん写真とったよ


20150627-213015.jpg


20150627-213027.jpg


20150627-213057.jpg

20150627-213121.jpg


20150627-213140.jpg


20150627-213613.jpg

20150627-213631.jpg


来れなかった方も来た気分になってくれたら嬉しいです


これからももっともっとグラビアを盛り上げていけたらいいな(。>∀<。)!!



みなさん

楽しい時間をありがとうございました





みづニュー



GAZOO ♯2配信開始!(๑・ิω・ิ)۶

星名美津紀とプリウスαで行く茨城・筑波ドライブデート♯2はこちらから↓

http://gazoo.com/drive/tv/Pages/index.aspx


みてね




mizuki.



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ビジュアルクイーン撮影会お疲れさま!

    雨も降らずに涼しいぐらいでした~
    昨年は日差しが強く暑かったので今年は涼しくてよかったです!

    3部通しで参加できて、みずきちゃんにいっぱい会えて
    何回もたくさんチェキにもサインもらえて
    最高に楽しくて幸せで元気もたくさんもらいました~
    ありがとうございました~♪

    来年もみずきちゃんがビジュアルクイーン撮影会に出演を願ってます!
    アンケートにもお目当てはみずきちゃん、
    コメントにも来年もみずきちゃん出演をしっかり書きました(笑)

    また次のイベント参加しま~す!!

  2. 今さらですけどコメントしますww

    土曜日はホントにありがとうございましたm(_ _ )m
    雨も降らずに楽しい時間でした!!
    やはり最近可愛くなってるなぁ…と改めて実感してました。
    DDっぷりを発揮しててあまり説得力無いですけどww

  3. 久しぶり。
    なかなかコメント出来なくてゴメンね。

    V.Q.撮影会、天気予報では、
    ずーっと雨だったけど、降らなくて良かったね。

    雨降ると、俺らも楽しさ半減するし、
    モデルさんも体調崩したりするかもしれないし。

    久しぶり(といっても一月)に会った
    美津紀ちゃんは、やっぱ、可愛いかった。
    (≧▽≦)

    長丁場で疲れたかな?、と思ってたけど、
    美津紀ちゃん自身、楽しめてたみたいで、
    良かったです。

    ホント、これからもグラビア界を
    盛り上げていってね。

  4. ちわっ!(*^-^)ノ‥
    ジュアルクイーンinとしまえん撮影会、
    お疲れ様でした(‘-^*)k
    今日は‥久々にみに会えた~(*≧m≦*)!いつもは‥仕事柄(土)・(日)が休めないワシャ~は‥只今、
    10年前の仕事中で事故った後遺症で現在
    首の治療中~‥今日は‥
    この日の為みずき姫に会う為(‘-^*))v病院から抜け出して飛び入り参加したぉ~(。・_・。)ノめちゃ!www(*≧m≦*)!楽しかった~ッ!( ´∀`)
    来てめちゃ!ほんまに良かったぉ~
    次イベント時も行くね~
    今日は‥ほんまもんお疲れ様でした&ありがとう!
    ほな‥また…ネンヽ(^^)

  5. ☆みづき姫☆

    こんばんは(^_-)-☆
    今日は1日大好きなグラビア仲間と一緒にビジュアルクイーン撮影会への3年連続の参加お疲れさまでした!
    朝から霧雨が降っていたけど、晴れ女のみづき姫パワーさすがだね!
    始まる頃には曇り空になって、終わる頃には太陽の光が見えてたよ\(^o^)/
    最初から最後までずっ~と笑顔で、イベントを楽しんでるのが写真撮ってても伝わってきました!

    写真撮る側も、もう終わっちゃうのという位、幸せの時間があっという間に過ぎて、最近買った望遠レンズで、今日も沢山良い写真が撮れたよ(^^)v
    全部の回でみづき姫の写真を撮って、3回ともサイン貰えて運が良かったです(^o^)丿
    カワイイ後輩の小川まりなさんからも、色紙にサインを貰ったんだけど、俺のことをし知っててくれて嬉しかったよ!

    今日はお花のプレゼントをしたくて、探したら珍しい美味しそうなブーケがあったから、いつものメッセージと一緒にプレゼントしました(笑)是非、妹さんと一緒に食べてね!

    今日はイベント終わった後で、前回と同じように、みづき姫ファンの人と一緒に、3人でご飯を食べに新宿へ向かいました!イタリアンを食べながら、気づいたらみづき姫トークを約3時間していました\(^o^)/今回も盛り上がって、まだ時間が足りない位でした!

    最近、仕事が忙しくて、みづき姫不足だったけど、今日1日一緒に過ごせて、みづき姫パワーがフル充電出来たから、またしばらく仕事が頑張れそうですφ(..)

    マネージャーさんからプレゼントされた水色のマニュキュアが足にとても良く似合ってたよ!
    あとこの前のDVDイベントと今日の撮影会に同級生が参加してるの素振りで分かったけど、そんな同級生が羨ましいね!一緒の学校に通ってみたかったよ!

    次は、いつ会えるかわからないけど、学校と仕事の両立大変だと思うけど、これからもずっと応援してるからね!
    明日は日曜日ということで、ゆっくり休んでね!
    おやすみづき(^^)/~~~

  6. みづきちゃん、こんばんみ。

    今日はとしまえんでのビジュアルクイーン撮影会、本当にお疲れさまでした。

    思う存分楽しい時間を過ごすことが出来たみたいですね。

    みづきちゃんファンになってからこの撮影会のことを知り、何時かは参加したいと思っていましたが、また今年もその思いを叶えることは出来ませんでした。

    みづきちゃん、今年も参加出来なくて本当にごめんなさい…。

    ブログではもちろん、Twitterでもかなり雰囲気は伝わりましたので、来年こそは参加したいと思います。

    もちろん、来年もみづきちゃんが出てくれるなら…。

    『GAZOO』ドライブデート、先程観ましたよ。

    「つくばわんわんランド」でワンちゃんと戯れているみづきちゃんを見てたら、『どうぶつずかん』を思い出します。

    それに、そんなみづきちゃんがもっとかわいく見えます。

    来週の配信も楽しみにしています。

    今日はゆっくり休んでくださいね。

  7. みづきちこんばんは

    としまえんグラビアクイーン撮影会お疲れ様でした

    雨も降らずに開催されてよかったね

    涼しい中で、逆に風邪引かないか心配
    しっかりケアしてください

    今日は1日、仕事してても
    としまえんが気になって仕方なかった

  8. 今日はお疲れ( v^-゜)♪
    ホント雨上がってよかったね!

    最近美津紀ちゃんにめっちゃ会いたかったから会えて嬉しかったよ!!
    コスプレめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

    名前も覚えてくれててありがとう(^-^)

    また会いに行くね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星名美津紀(ほしなみづき)プロフィール

プロフィール画像

星名美津紀(ほしなみづき)
ニックネーム:ホッシー、みずみず
所属事務所:エイトフォース
身長:164cm
血液型:A型
出身地:埼玉県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
「週刊プレイボーイ」6/4発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/3発売号 集英社
「週刊ヤングジャンプ」9/13発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/15発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」11/5発売号 集英社
「FLASH SP」12/28発売号 光文社
2013年
「週刊ヤングジャンプ」1/4発売号 集英社
「ザ・テレビジョン ZOOM」1/4発売号 角川マガジンズ
「フライデー」1/11発売号 講談社
「黄金のGT」1/26発売号 表紙 晋遊舎
「グラビアザ・テレビジョン」1/28発売号 角川マガジンズ
「ヤングガンガン」2/1発売号 スクウェア・エニックス
「週刊プレイボーイ」2/9発売号 集英社
「週刊ヤングマガジン」2/9発売号 講談社
「FLASH」2/12発売号 光文社
「EX大衆」2/15発売号 表紙 双葉社
「金のEX」2/15発売号 表紙 大洋図書
「サイゾー」2/18発売号 表紙 サイゾー
「BLACK BOX」2/26発売号 表紙 マイウェイ出版
「ヤングガンガン」3/1発売号 スクウェア・エニックス
「FLASH」3/5発売号 光文社
「ヤングアニマル」3/8発売号 表紙 白泉社
「ヤングガンガン」3/15発売号 表紙 スクウェア・エニックス
「ヤングチャンピオン」4/9発売号 表紙・巻頭 秋田書店
「BOMB」4/9発売号 学研パブリッシング
「少年マガジン」 No.25 講談社
「UTB+』7月号増刊 ワニブックス
「アサ芸 Secret!」 Vol.22 表紙&巻頭 徳間書店
「アサヒ芸能」テリー伊藤対談インタビュー
「週刊ヤングジャンプ」 6/27発売号 巻末 集英社
「週刊プレイボーイ」 7/8発売号  集英社
「Goo Bike」8/19号 表紙 

【DVD】
2012年
「純情恋愛」1st 8月発売 イーネット・フロンティア
「ピュア・スマイル」2nd 12月発売 竹書房
2013年
「純情恋愛2」3rd 4月発売 イーネット・フロンティア
「恋のはじめかた」4th 5月発売 イーネット・フロンティア

【映画】
2012年
短編映画「これから、少女たちは」8月公開 主演
2013年
短編映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」初夏公開予定 出演

【TV】
2012年
「ピグ☆1」番組 10月 出演 スカパーTV
「ランク王国」番組 ヨーグルトランキング 12月出演 TBSテレビ
2013年
「ツボ娘」番組 4/17放送 TBSテレビ
「ゴットタン」7/13放送 テレビ東京
「ビーチエンジェル」7/23放送 CS TBSチャンネル

【CM】
『ドロリッチ』、『ドロリッチガールズ』二期生 グリコ乳業
【ラジオ】
『だめだめラジオ 天使のお言葉」NHKラジオ

【WEB】
2012年
「週プレnet EXTRA」9月配信 集英社
「週プレnet 11月」11月配信 集英社
「メンズファッション+」11月配信 ホットココア
2013年
「sabra net」1月配信 小学館
「super nova」2月配信 角川マガジンズ

【イベント】
2012年
「お台場合衆国 ニコニコ神社」7・8月巫女役 フジテレビ
「熱血!サークル馬鹿」12月 早稲田大学放送研究会

【その他】
1st トレーディングカード
ピグ☆1チャット
ピグ☆1撮影会
FOTO-JO撮影会
photo Meets撮影会(大阪)
フェスタソーレ撮影会
パレット撮影会(大阪)
フレッシュ撮影会 多数出演

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星名美津紀(ほしなみづき)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

星名美津紀(ほしなみづき)アーカイブス

星名美津紀(ほしなみづき)カテゴリー

星名美津紀(ほしなみづき)QRコード

ブログモバイル版

星名美津紀(ほしなみづき)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hoshina_miduki/

エイトフォース 最新記事一覧