肉食女子部DVDイベント❤︎



みなさん


こんばんは(*^^*)!!


20160423-202741.jpg


今日は肉食女子部のDVD1.2.3イベントでした


会いに来て下さったみなさまありがとうございました*\(^o^)/*


あっという間でしたが、みなさんと握手したり出来てとっても楽しい時間でした



楽しんでいただけたら嬉しいです



写メ〜20160423-211156.jpg

20160423-211215.jpg


楽屋ではあすぽんのぽんずが大人気

↓↓
Click to view video.


プレゼントもありがとうございます

20160423-211250.jpg


いつもいつもお手紙やプレゼント嬉しいです


足を運んで下さってありがとうございます


来月にも肉食女子部のDVD4.5.6イベントがあります*\(^o^)/*

ちなみにDVDVol.5は私が表紙をさせていただいてます*\(^o^)/*

20160423-212935.jpg

お肉食べた時のニヤニヤしてる時の顔が表紙になってるよ〜(๑′ᴗ‵๑)笑

多分口の中でとろけてる時


発売お楽しみに*\(^o^)/*






そして!!撮影会予約の告知*\(^o^)/*

4/24(日)12:00より受付開始です!


二十歳を迎える5/14(土)に撮影会&バースデーオフ会を開催します(*^^*)


■詳細・申込み↓

バースデーイベント 詳細・予約

20160423-212336.jpg


よろしくお願いします(*^^*)!!


mizuki.

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 仕事でいけなくてごめんね!

  2. お疲れ様でした!

  3. こんばんは!
    イベント大盛況だったんだね!まぁ、あれだけのメンバーが揃ったしね!

    行きたかった~(´Д`)

    来月の撮影会は申し込みするよ!前回とてもアットホームで楽しいなって思ったから今回も!ちゃんと休みも取ったよ(´・ω・`)

    あっ、水着は美津紀ちゃんは色ではピンクが似合ってると思うけど、水色とかも見てみたいかも!!

  4. こんばんは。

    今日のイベントは楽しかったですね!
    時間的にはキツキツでしたが、それも良かったです。

    ちなみに来月はお肉の押し付けでも、頭の上でも大丈夫ですよww

    今日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _ )m

  5. みづきちゃん、こんばんは。

    肉食女子部イベントお疲れさまでした。

    楽しく過ごすことが出来たみたいで良かったです。

    残念ながら僕はイベントに参加することは出来ませんでしたけどね…。

    肉食女子部の他のメンバーと和気あいあいな感じがいいですね。

    来月もまた肉食女子部イベントがあるんですね。

    今回は1~3だったから、4~6のイベントになるんでしょうね。

    みづきちゃんのジャケットも楽しみです。

    でも僕はバースデー撮影会もですが、次の肉食女子部イベントにも参加することが出来ません。

    僕は東京には住んでないから、こればかりは仕方のないことなんですけどね…。

    僕は僕で、自分に出来ることを考えたいと思います。

  6.  
    今日も、お疲れさんでしたw(;´,_ゝ`;)色んな一流グラドルの特徴や個性やら、ファンとの交流の仕方が見られて面白かったです♪

    今後もひそかに応援しとりますょ(’3`)ありがとやんした~
     

  7. ☆みづき姫☆
    こんばんは(^_−)−☆
    今日も1日肉食女子部イベントお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
    疲れてるのにBlogの更新ありがとう☆彡


    どんなイベントになるのかずっと楽しみにしてました!
    7人が集まる超豪華なイベントでいつもながらあっという間だったけど、大好きなみづきと一緒に過ごせてとても幸せでした\(//∇//)\
    今日のハーレム記念写真を、早速、パソコンの壁紙したけど最高だね(*´艸`*)



    今日のプレゼントの1つは出張のお土産でみづきが大好きなひつまぶしのお茶漬けだよ(´▽σ`)σ
    もう1つは明日、みづきの大好きな妹さんが誕生日って覚えてたから何か誕生日プレゼントを贈りたいと思ってお店で探してたらファッションに興味あるのを思い出したから、お揃いコーディネートが出来るように、緑と青の帽子をチョイスしてみましたo(^▽^)o
    また次会った時に妹さんの感想聞かせてね!


    今日はイベント終わった後で、最近、仲良くなったみづきファンの人と一緒にお昼食べに行って1時間半みづきトークをしてました\(^o^)/


    今日は7人のグラドルがいたけど、やっぱりみづきのことが1番大好きだよ(^з^)-☆Chu!!
    明日はゆっくり休んでね( ^_^)/~~~

  8. みづきち、こんばんは

    肉食女子部DVD発売イベントお疲れ様でした

    DVDの在庫が売り切れたようで
    かなりの盛況だったね

    会場の熱気でお肉焼けたんじゃない(笑)

    来月のイベントもがんばってね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星名美津紀(ほしなみづき)プロフィール

プロフィール画像

星名美津紀(ほしなみづき)
ニックネーム:ホッシー、みずみず
所属事務所:エイトフォース
身長:164cm
血液型:A型
出身地:埼玉県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
「週刊プレイボーイ」6/4発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/3発売号 集英社
「週刊ヤングジャンプ」9/13発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/15発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」11/5発売号 集英社
「FLASH SP」12/28発売号 光文社
2013年
「週刊ヤングジャンプ」1/4発売号 集英社
「ザ・テレビジョン ZOOM」1/4発売号 角川マガジンズ
「フライデー」1/11発売号 講談社
「黄金のGT」1/26発売号 表紙 晋遊舎
「グラビアザ・テレビジョン」1/28発売号 角川マガジンズ
「ヤングガンガン」2/1発売号 スクウェア・エニックス
「週刊プレイボーイ」2/9発売号 集英社
「週刊ヤングマガジン」2/9発売号 講談社
「FLASH」2/12発売号 光文社
「EX大衆」2/15発売号 表紙 双葉社
「金のEX」2/15発売号 表紙 大洋図書
「サイゾー」2/18発売号 表紙 サイゾー
「BLACK BOX」2/26発売号 表紙 マイウェイ出版
「ヤングガンガン」3/1発売号 スクウェア・エニックス
「FLASH」3/5発売号 光文社
「ヤングアニマル」3/8発売号 表紙 白泉社
「ヤングガンガン」3/15発売号 表紙 スクウェア・エニックス
「ヤングチャンピオン」4/9発売号 表紙・巻頭 秋田書店
「BOMB」4/9発売号 学研パブリッシング
「少年マガジン」 No.25 講談社
「UTB+』7月号増刊 ワニブックス
「アサ芸 Secret!」 Vol.22 表紙&巻頭 徳間書店
「アサヒ芸能」テリー伊藤対談インタビュー
「週刊ヤングジャンプ」 6/27発売号 巻末 集英社
「週刊プレイボーイ」 7/8発売号  集英社
「Goo Bike」8/19号 表紙 

【DVD】
2012年
「純情恋愛」1st 8月発売 イーネット・フロンティア
「ピュア・スマイル」2nd 12月発売 竹書房
2013年
「純情恋愛2」3rd 4月発売 イーネット・フロンティア
「恋のはじめかた」4th 5月発売 イーネット・フロンティア

【映画】
2012年
短編映画「これから、少女たちは」8月公開 主演
2013年
短編映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」初夏公開予定 出演

【TV】
2012年
「ピグ☆1」番組 10月 出演 スカパーTV
「ランク王国」番組 ヨーグルトランキング 12月出演 TBSテレビ
2013年
「ツボ娘」番組 4/17放送 TBSテレビ
「ゴットタン」7/13放送 テレビ東京
「ビーチエンジェル」7/23放送 CS TBSチャンネル

【CM】
『ドロリッチ』、『ドロリッチガールズ』二期生 グリコ乳業
【ラジオ】
『だめだめラジオ 天使のお言葉」NHKラジオ

【WEB】
2012年
「週プレnet EXTRA」9月配信 集英社
「週プレnet 11月」11月配信 集英社
「メンズファッション+」11月配信 ホットココア
2013年
「sabra net」1月配信 小学館
「super nova」2月配信 角川マガジンズ

【イベント】
2012年
「お台場合衆国 ニコニコ神社」7・8月巫女役 フジテレビ
「熱血!サークル馬鹿」12月 早稲田大学放送研究会

【その他】
1st トレーディングカード
ピグ☆1チャット
ピグ☆1撮影会
FOTO-JO撮影会
photo Meets撮影会(大阪)
フェスタソーレ撮影会
パレット撮影会(大阪)
フレッシュ撮影会 多数出演

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星名美津紀(ほしなみづき)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

星名美津紀(ほしなみづき)アーカイブス

星名美津紀(ほしなみづき)カテゴリー

星名美津紀(ほしなみづき)QRコード

ブログモバイル版

星名美津紀(ほしなみづき)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hoshina_miduki/

エイトフォース 最新記事一覧