[gtranslate]

厄払いオフ会

後厄星間です!

厄払いオフ会してきましたー‼!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

朝ラジオでいつもそのまま居酒屋のランチのお仕事してるんですが祝日でランチなくて、でも夜の居酒屋は入ってて地味に時間が空いてた所に


次のオフ会いつですか?


祝日だからラジオ遊びに行きます!


とかメッセージを頂戴したのでありがたき幸せでねじ込みましたよ‼!!!!わはは



ちゃんと厄払いしてもらいました‼!!!!

厄払い中って住所いうんだね!

住所ばれたね(笑)

そしてその後に七福神巡りしました‼!!!!



伊能忠敬と私

とりあえず見かける銅像と同じポーズとる


楽しい


でも七福神巡りってちゃんと回った事あるけど一時間半位かかったのでとりあえず4福神回りました←ざわわ

そして深川江戸資料館にいきましたよー



江戸の町並みが再現されてます。

細かい設定があって展示の中にも入れるし展示物もさわって良いし写真もOKなのが最高なのです‼!!!!



私も携帯片手にぐるぐると回りました‼!!!!

八百屋さん



船着き場


番台


疲れたからみんなで私の職場近くでお茶しましたー(デザートメンツ)

そしてがっつり食べたメンツとデザート

メンツが居酒屋来てくれました

大喜び


働く私(笑)

本当にみんなと居ると楽しい

2日前告知なのに来てくれてあり

がとうございます

次は花小金井の江戸東京たてもの園行き

たいなぁ‼あそこもめちゃくちゃ楽しい

から

お散歩して記念写真撮ってとか楽しすぎ

たし厄払いもできたわーーー

い(((o(*゚∀゚*)o)))

七福神は四福神しか回ってないので残り

三福神はまた別の日にオフ会で回りま

しょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


指差してるところが今仮歯です(笑)

ぶつけて折った

携帯も割った

円形脱毛症になった

とりあえず厄払いした‼!!!!


頑張るぞー

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 用事がなかったら行きたかった。。。
    (^^)
    また機会があった、よろしくお願いいたします。

  2. 歯が折れたって…大変ですね。しっかり厄落とされてると良いですね。
    4福神って中途半端(笑)残り3福神も回ってあげてよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星間美佳(ほしまみか)

星間美佳(ほしまみか)
身長:158cm
生年月日:1983年6月25日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives