[gtranslate]

ここ逃げありがとうございます

先週舞台ここから逃げられないが無事に終幕しました。

去年の6月に出演した舞台の時にオファーを頂き今回まるかど企画さんで初舞台。

image

主催のたじまさん

作 演出 DJまでこなしてしまう才能の持ち主。

何よりこの方の作る芝居本当に惚れる。

面白いんです。頭いいのに残念な所が本当に素敵。

image

ひらちゃん。

座組の中で最年少。

おろおろした性格がまさに主人公とリンクしていてとにかく可愛らしかった。

image

ゆるの。

ここ逃げの私の相方です。

喉を潰したとき本当に頼りになりました。頼りっぱなしでした!

image

濱くん。

お芝居に対するひたむきさが昔の自分を見ているようで濱くんとお話しすると昔に戻ったみたいだったな。

お芝居に対して本当にアツイおとこ!

image

ふみちゃん

まるかど企画の劇団員。

ムードメーカーでふみちゃんの早回しの

台詞は本当に圧巻でした!

image

しゃかしゃか

まさかの石川県民。家も地味に近かった‼!!!!高校聞いたら頭も良かった!

芝居もうまいしイケメンだしなんなん?


image

まいちゃん

眼力が強い強すぎる

でも何より面白かったのが財前少年のモノマネでした。おませ出来ないのが残念!

image

恭平さん。

お隣富山県の恭平さん。

体が弱くて本当に細くて彼の徳は全て演技に行ったんじゃないだうか。本当に旨い役者さん。

image

しんちゃん

マイナスイオン。

とにかくマイナスイオンが出てる。

山 川 しんちゃん

image

アサダス

毎度舞台中わたしの乳を腕に押し付けられる被害者。

アサダスの芝居オイシイんだよなぁ。

image

ゆうやくん。

最初あんなに可愛いキャラで売り出してたのに最後はクレイジーな奴になってしまったわたしの可愛い癒し。

image

あまねさん

美しいみんなの御姉様

ただ悪ふざけをひっそりしているわたしのツボでした。

誕生日の日に片足ケンケンして足をひねるドジっこです。

image

みかちゃん

座組の中でかなり年上だった私はあんまり人に甘えられなくて多分一番弱い所も見せたし何より沢山励まされた。

そしてみかちゃんの役が本当に素敵だった。

image

みほちゃん

とにかく美しい。メイクやらなにやら本当に頼りっぱなしで心強いし何より会話が面白い。いつも爆笑しながら私はおっぱいペチペチされてたよ。

image


本当に楽しい座組でした。

むしろまだまだみんなのラインが止まらない(笑)‼!!!!

みんなで遊ぶ予定立てまくり(笑)

本当にご観劇してくださった方ありがとうございます‼!!!!

本当に楽しかった‼!!!!


星間美佳まるかど企画

出演者共々よろしくお願い致します。


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台女優としても
    がんばってください

    女子にも好かれる子=魅力的な子

    ですよね
    (^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星間美佳(ほしまみか)

星間美佳(ほしまみか)
身長:158cm
生年月日:1983年6月25日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives