[gtranslate]

悟り


ブログ沢山更新するぞ!!

みんな忘れないで!

星間美佳です。

先日地元石川の友達ひじりんとシュークリーム作りました。


image

結果オーライですが何個かは潰れてしまいました。

それは我が家に霧吹きがなかったのが敗因だと思います。

霧吹きがなければ買ってくれば良いと旅に出たのですが

近所のドンキにあった霧吹きは500円もしたので泣く泣く手ぶらで帰りました。

手ぶらって言っても上半身裸でとかではなく

何も買わずということなんだから勘違いしないでよね(照)!!!!


シュークリーム水なんてなくてもいいさって適当に水をハケでつけたやつは膨らまなかったのでやっぱり水をまんべんなくつけるって大事なんだなぁって思った次第です。


ん?なんの話してるの?これ

そして唐揚げめっちゃ揚げました

image

今連日唐揚げ食べてます。

飽きないんです。唐揚げ


image


多分なんですが私唐揚げ国の姫なんじゃないか

王妃(未婚)なんじゃないか

唐揚げと共に建国するんじゃないか

くらい連日唐揚げで全く飽きてないので

誰か唐揚げ食べる仕事とかください。


image

先日ゆうやくんの舞台の帰り寒すぎてマフラーこんな巻き方してたら

めっちゃボルシチ美味しそうに作りそうな後ろ姿じゃない?

唐揚げ美味しいく揚げながらボルシチもどう?みたいな。

image

バレンタインのチョコもどう?みたいな。


毎日ブログを書くってちゃんと活動してる人じゃないと無理なのかしら。

でも私文章書くの好きなの。

国語の成績 地を這って血反吐を吐いてたけれどとても楽しい。

読んでる人はこいつ何書いてんだ?

て思うでしょ?

私も思ってるの。

気が合いますね。

踊ります?


何かこのままは色々ダメな気がしてきました私。

少し成長した気がします多分おそらく いや きっと。。。!!!!


明日はもう少し強いブログがかけるといいなぁ

ブログ書くかなぁ?どうかなぁ?


ばいぱーーい!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは〓
    シュークリーム&唐揚げめっちゃ美味しそうですね〓
    唐揚げは北海道なんで大体ザンギって呼んでしまいます(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星間美佳(ほしまみか)

星間美佳(ほしまみか)
身長:158cm
生年月日:1983年6月25日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 10月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives