[gtranslate]

サイゼリヤ

が好きなんです〜


1番好きなのは、イカ墨スパゲッティです。ほぼ、これですね〜

あとは小エビのサラダをドレッシング別で。コーヒーと炭酸水をひたすら飲みます。


20150418-152805.jpgこれふりかけます。


食事のほか、基本的に普段は独りで飲みに行かないのですがサイゼリヤならそれができるのです!

ワインね、

そして台本等の勉強もここです。自宅とか静かすぎる場所では逆に集中できません

ブツブツ独り言でジロジロ見られても、お構いなしです。


今日は、明日からだ〜っと撮る書店と大阪ドラマのシナリオ計4冊。しかも明晩は最も苦手で、かつ難度の高いクイズ番組の収録もあり………もしかしたら、このあと蒸発するかもしれません( ;  ; )




ほな。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サイゼリヤいいなあ私はキャベツのペペロンチーノです蒸発しないでね

  2. ほうかさん今晩は。
    多忙な毎日ですねお疲れ様です。
    失踪されてもセリフが聞こえてしまい
    すぐみつかりそうな。

    また火曜日が来ます~。
    まゆちゃんとの絡みが楽しみです。

  3. うちの優はサイゼリアのアラビアータが大好きです。(笑)

    どこご飯食べに行く?と聞くとサイゼリア
    しかもアラビアータです。

  4. お疲れ様です(^∀^)> おぉ〜サイゼリだ〜♪私も好きですよ(^o^)v小えびのサラダは、私も、ぜ〜ったい頼みますO(≧∇≦)O !!でもイカ墨パスタは食べた事ないです(-_-;) 今度チャレンジしてみますね(笑) 書店&大阪ドラマの台本4冊読み込&明日からの怒濤の撮影&苦手なクイズ番組の収録も頑張って下さい( ̄▽ ̄)b あとくれぐれも蒸発だけは、しないで下さいね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930