[gtranslate]

日々写真。



20150601-193652.jpg池田氏の。



20150601-193711.jpg滋賀県



20150601-193728.jpgお侍さん




20150601-193751.jpg観てね




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昼顔の再々放送見ました(^O^)今日からまた放送始まりました! 最近、ほうか君をよくテレビで拝見します(^O^)わたし的にはほうか君は若い頃と変わっていないですよ(^O^) 心から応援しています\(^o^)/

  2. ほうかさん、無事、書店オールアップお疲れ様でしたm(__)m いよいよ来週が最終回か〜 寂しいな(>_<) でも書店ガールを見て久々に「本屋さん行こうかな♪」って思ったし、本屋さん行っても書店員さんのお仕事ばっかり見てました(笑)

  3. おはよう3ですす(^∀^)>ほうかさん、ご飯ちゃんと食べれてますか?眠れてますか?撮影は体力勝負ですからね(笑)お体ご自愛下さいませ( ̄▽ ̄)b 論破占いホンマ最高ですね(笑)馬場課長ノリノリだもん(^∇^)さぁ今日は書店の日、理子たちガンバレ(^-^)/

  4. 論破占い、勝手すぎて最高!
    毎日占ってほしいです♪

  5. こんばんわ(∩∩)ゞ
    バイクほうかさんの愛車では無かったのですね。似合ってましたよ…真顔は面白かったですが…f(∩∩)
    お侍さんの写真、景色凄く綺麗ですね。森林浴で癒されそうです(∩∩)
    ほうかさん今日、シャワーから出ようと片足を上げた途端、親指に激痛が…。高さ感、間違いました(∩∩。)。。
    今日の出来事でした(=∩ェ∩=)
    毎日、暑いので熱中症に気を付けて下さいね(∩∩)

  6. こんばんは!
    バイクに乗ってる姿、めっちゃカッコいい~。(^o^)時代劇、楽しみにしてます。
    今日、スカッとジャパンの日ですね♪
    イヤミ課長の占いで、水瓶座がでないかなあ~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930