[gtranslate]

告知

16日22時から、フジテレビ『リスクの神様』最終話

18日20時から、BSプレミアム『一路 』8話

19日12時から、日本テレビ『メレンゲの気持』

23日深夜12時25分から、関西テレビ『ジャニ勉』

25日20時から、BSプレミアム『一路』最終話




20150915-230653.jpg今日のロケ地


明日から新ドラマイン❗️

明後日発表です〜



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お仕事お疲れ様ですぅ~(∩∩)/
    茨城は雨は如何でしたか?
    スカジャパは…律儀に応える、ほうかさんの誠実さが大人だなと言うか素敵だな…と思います。益々惚れちゃいます…なぁ~んて残念ながら言いません。玉ノ城に見破られるだってトジな忍者さん(∩∩)♪
    今日レディースディーなので『猫侍』を観て来ました。梅田で観賞したのですが…サインが有りました。監督さん北村さんがポスターに書かれたサインが飾ってました。証拠の写真も有るんですよ(∩∩)v
    取り合えず久太郎の心の声が面白くて、沢村さんの渋い顔が面白いさをパワーアップして声を出さぬ様に爆笑するのが大変でした(∩∩)玉ノ城の目が硝子玉の様に綺麗で印象に残ってます(=∩ェ∩=)

    明日もファイティンですぅ~(=∩ェ∩=)

  2. おはようございます(*^o^*)盛りだくさんの告知ありがとうございますm(_ _)m景色のいい場所で撮影しているのですね。一路の喜惣次さまは、ちょっと危うくなってきた様ですが・・・また今週が待ち遠しいですo(^-^)o

  3. おはようございます♪あっ!!これば姫路城″めっちゃキレ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″私の中では、゙姫路城″= ドラマ『暴れん坊将軍』のイメージですわ〜(笑)そして、今日から、ついに新ドラマがインするんですね〜( ̄∇+ ̄) どんなドラマかな〜 どんな役なんかな〜 めっちゃ気になるけど、発表楽しみにしてますね(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930