[gtranslate]

NHK時代劇『一路』今夜、



20150918-163646.jpg

20時から、BSプレミアムで第8話の放送です❗️

観よう!特に最終話‼️

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/ichiro/



未見ですが、かなり衝撃的なラストでした〜





20150918-163819.jpg新メニュー、『野菜好きのポタージュ』


現在はいつものお店で、撮影中の下町ロケットと時代劇のお勉強中です〜

特に時代劇の方はセリフが難しく、そこそこ分量があるので困難です〜

今月はまだバラエティー番組が3本、旅番組が1本あり、体調管理には気を使います。

でも、遊ぶときは遊ぶだん〜


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また来ちゃいました(^O^)今宵『一路』第8話観ました♪てか、佐野さん、こわ〜い(笑)危うく、毒殺されるとこでしたね!!喜惣次様〜 またいいとこで石黒さん登場(笑)喜惣次様、危機一髪!?ナイス アシスト石黒さ〜ん( ̄∇+ ̄)最終話、どうなんねん!!そして喜惣次様の運命はいかに( ̄^ ̄)続きはWebで(笑)って違うか〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

  2. いつものお店=サイゼリヤですね(笑)お勉強頑張ってはりますか〜( ̄∇+ ̄)スープ美味しそう♪私も、さっきコーンポタージュ飲みましたよん(^O^)『一路』も あと2回か〜 もっちろん、今日も来週の最終話も観ますだんん(^-^)v 体調管理は大切!!ちゃんと食べて、ちゃんと寝て下さいねん♪てか、ほうか様の遊ぶ時って、大体、矢部氏や山下クン達と呑む事ですよね(笑)あっ!?違ったらすいませ〜ん(笑)

  3. お疲れ様です!
    ほうかさんの出演する番組、めっちゃ楽しみです。
    体調には気をつけて頑張って下さいね。(≧∇≦)

  4. こんばんは☆一路の喜惣次さまは最終回にどうなってしまうのでしょう(-o-;)ドキドキしながら拝見いたします。ほうかさん、そのスープ美味しそうですね。横にチラリと写っているのはキャベツのペペロンチーノでしょうか?(私はほぼコレを頼みます)時代劇のセリフ大変そうですがオンエア待ち遠しいです(^◇^)┛


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930