[gtranslate]

映画『木屋町DARUMA』のお知らせ。

http://kiyamachi-daruma.com/


サイトが新しくなりました‼️


あと、24日には舞台挨拶付きの完成披露試写会がございますが、こちらの応募もどうぞ❗️

10月3日の東京初日舞台挨拶のほか、翌日4日の京都、大阪、神戸での舞台挨拶も遠藤憲一をはじめ、私らキャストが登壇致します。来てね‼️



20150919-113649.jpg


今日は日本テレビ『メレンゲの気持』放送です


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お仕事お疲れ様ですぅ~(∩∩)
    昨日、一気に『破門』4巻共観ました(∩∩)v
    小清水さん悪い事するから桑原さんに、あんな痛い思いさせされちゃうやでぇ~…お尻にあんな物を…うわぁ~ん、孫の手じゃなくて良かった(∩∩)にゃはははは♪
    全話、思いっきり面白くてヒリヒリしましたわぁ~…そしてナポリタン食べたくなりました。で『煙霞』のアケミちゃん(中村ゆりさん)と熊さんを引き殺そうとした役名忘れました(佐藤佐吉さん)が居るぅ~と嬉しくなったりもしました(∩∩)キャハ♪
    そして濱田さんのイメージ変わりました。今まで可愛い感じだったから何か新鮮でした。沢村一樹さんの演じた桑原は短気で豪快だけど男臭さや人情味があって、めちゃ面白く格好良かったです…\(∩∩)/
    一つ言えるのは私は『昼顔』『猫侍』『破門』短期間で沢村一樹さんを沢山観て、もう一作品、沢村さんの作品観たら沢村一樹さんにハマりそうです。あの鋭い狂犬の様な目が堪らなく好きです。『半沢直樹』の時の香川照之さんの鋭くやはり狂犬の様な目も堪らないです…あ、も、勿論、ほうかさんが1番格好良いで…です。ほうかさんのブログにコメントしてるのにバンバン他の俳優さんの事、出してしまいましたf(∩∩;)

    これは逃げるが勝ちであるな…さらば(=∩ェ∩=)にゃん♪

  2. こんにちは(^O^)昨日の、『メレンゲ』観て、無性にサイゼリヤ行きたくなり、今 サイゼリヤ来で野菜好きのポタージュ″゙小エビのサラダ″食べました(笑)やっぱ小エビのサラダは、最強に美味しいですね( ̄∇+ ̄)そして、24日の『木屋町DARUMA』完成披露&10/3日の東京始め、翌4日の関西舞台挨拶頑張って下さいね!!てか、やっぱ名古屋では上映されないんだろーな( ̄^ ̄)

  3. 最近トーク番組とても楽しみになりました^-^*いつも笑わせてもらってます(^w^)ほうかさん!なかなかおもしろいです

  4. こんばんは☆木屋町DARUMA10/3に行きたいけど・・・仕事がやすめませ〜ん(>_<)ほうかさんに会いたかったな(^_^)v

  5. 関西3館共行く!

  6. 今 見てる最中です(*^_^*)

  7. 24日、ほうかさんに会えるのを楽しみにしてます。(*^3^)/~☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930