[gtranslate]

日々。

現在、京都に移動中です〜


今宵は映画『木屋町DARUMA』の完成披露試写会があり、初のお披露目で評価がドキドキです〜




20150924-225123.jpgさっき。




20150924-225152.jpg昨晩〜




20150924-225238.jpgお楽しみに❗️


明日25日20時から、BSプレミアム『一路』最終話放送です〜

28日はスカッとジャパンの日

そして、10月3日は渋谷シネパレスで初日舞台挨拶、翌日4日がは京都、大阪、神戸で舞台挨拶です❗️

10月10日は映画『野良犬はダンスを踊る』初日です❗️

10月18日は大阪芸大学園祭です。




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はい論破じゃんけん完璧に覚えました!


    もうさいっこうに気に入った!!


    今度友達とやってみます!!

  2. お疲れ様ですす(^-^)v お仕事頑張ってはりますか〜♪今宵の『スカジャン』の最後の゙智クン 課長″の新コーナー「はい。論破!じゃんけん」観ました〜 いや〜智クン 課長のダンス、キレッキレでしたね(笑)てか、もうここまで来ると、馬場 智明 ゙達観″ってカンジですね〜( ̄∇+ ̄)てか、この先 ゙馬場 智明″は、どう進化して行くんでしょうか(笑)まあでもこれからも無敵の馬場課長でいて下さいねん♪( ̄▽ ̄)ノ″

  3. 本日のスカジャンみます!!

    秋の夜長、馬場課長は何してますか?

    最近は忙し過ぎてブログの更新無いみたいですが、御身大切にして下さい。

    まだまだ売れっ子ですよ〜☆熟れっ子かな〜(笑)

    ♪整いました!

    【ローライズと掛けまして】


    【敏腕弁護士と説きます】


    ――そのこころは――


    【半ケツが気になります】


    ―――――――――――



    ガンバレ全国の受験生!

  4. 今日、京都の錦市場でお見かけしました〜。

  5. 今日の朝、通学中の嵐電で木下ほうかさんを見ました!どこに行かはるんかずっとガン見してました(笑)
    お疲れ様です。

  6. こんばんは。お疲れ様ですm(__)mお身体は大丈夫ですか〜♪今宵『一路』最終回観ました。一路達が無事に江戸に付き、すべてが丸く収まり、喜惣次様も生きていてくれて良かったです〜( ̄^ ̄)そして、最後の゙将監様″の何の迷いもない、潔いお姿 あっぱれで御座いました!!てか、佐野さんが最後、自害するシーンで佐野さんの役者魂全開の全身全霊のこもったお芝居素晴らしかったですO(≧▽≦)O

  7. こんにちはo(^-^)oほうかさん、毎日忙しくお過ごしですね。(飲み会も忙しそう( ̄∀ ̄) )一路はリアルタイムで見られないので明日の晩に拝見いたします。喜惣次さまが心配でなりません(-o-;)

  8. お疲れ様です〜 今日の披露試写会はどうでしたか♪お客様の評価が楽しみですね(^O^) 今、京都に向かってると言う事は、明日から難しく、なかなかのシナリオの量が多い、時代劇の撮影ですね(笑)でも、京都に行けば相方の津川大先輩と美味しいお酒を飲みに行けるじゃないですか〜( ̄∇+ ̄)明日は『一路』最終回 喜惣次様はどうなるの〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930