[gtranslate]

あけましておめでとうございます❗️

昨年は、多くの方々にお世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️



ほな

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。m(_ _)m
    『武道館』終わりましたね。
    ちょっと寂しいけど…また新しいドラマ出演がありますね。o(^-^)o
    楽しみにしています。m(_ _)m
    お忙しい毎日…お身体に気をつけて下さい。m(_ _)m

  2. こんにちは たくさん告知していただいて すご〜く嬉しいです(^o^)/忙しいなか お花見行けると良いですね(私も連れてって〜)

  3. ブログ、休止するのならば一言あっていいんじゃないですか!?

  4. この間スカジャンの人気キャラ祭りで、イヤミ課長の釣り編やってましたね。釣り編が一番好きです。名作ですね!課長が海に落ちるシーンは何度見ても笑えます。あんなに綺麗に落ちつつ面白いのって、普段から体幹をしっかり鍛えてないと出来ないですよね。ほうかさん、さすがです!
    煙霞ゴールドラッシュで、海に落ちるシーンもめっちゃ好きでした。どんなシーンも手を抜かないほうかさん素敵!!ほうかさんは、伊勢海老クラスの俳優さんね♪

  5. お疲れ様です♪ドラマ『武道館』観てますよ!!今月は、12日放送の単発ドラマ、来月は、単発ドラマ&深夜の連ドラが、二本スタートしますね(^O^)ドラマ二本かけも ちって大変ですね〜( ̄^ ̄)でもお芝居してるほうかさんの姿、最高に輝いてますよ♪これからも、お仕事頑張って下さいね(^∀^)>

  6. こんばんは☆何回見てもイヤミ課長のダイビングは見事ですね(^o^)/土曜日の武道館も楽しみにしてます(*^_^*)

  7. ほうか様…お疲れ様です。m(_ _)m
    めちゃイケ見ました。m(_ _)m
    お誕生日の時に収録されたんですね。(*^o^*)
    遅れましたが『お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m素敵な年でありますように。m(_ _)m』
    めちゃイケにレギュラーとかあったら良いのにな。(≧∇≦)
    いよいよ『武道館』も始まりますね。o(^-^)o
    楽しみにしています。m(_ _)m
    今、大奥の再放送がありまして、来週の月曜日は、ほうか様が出演された回です。(^_^)v
    武道館といい…楽しみが沢山で嬉しいです。(^_^)v

    まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけて。m(_ _)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年1月
« 10月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031