[gtranslate]

趣味

ないわぁ〜


暇なとき、やることないわぁ〜。

バラエティー番組のアンケートで、最近ハマってることは?とか聴かれるけど、無いわぁ〜


ブログやSNSも、近頃は何書いても怒られそうでコワイわぁ〜

以前のようにはできませんねん。



物欲も少しづつ少しづつ減ってきて何か、たとえば誰かの役にたつことをしたいなんて想像するけど、勇気いるわぁ〜

もう少しオトナになりたいとも。












コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほうかさんお疲れ様です(^O^)
    いつもテレビ楽しみにしています。
    いつかほうかさんとサイゼリヤデートしたいなぁ♪

  2. 最近はすること
    ほうかさんと一緒にサイゼリヤデートしたい(^ω^)

  3. ラヴソングの8話、工場長は、忙しすぎてちょっと心が狭くなってしまう時はあるけど、やはり嫌味な人じゃなくて、本当は人間味溢れるいい人!でしたね。そして、工場長もライブに呼んでもらえて良かった〜(笑)
    ライブ冒頭のさくらちゃんと工場長に、すっかり泣かされてしまいました(ノд`)…
    ライブ中、楽しそうな表情だったほうかさん、あれは演技ではなく素の表情だったのではないですか?
    ところで、7話にあったさくらちゃんの「オッサンなのに、格好良くて独身で本当は優しい」という台詞、私はほうかさんに捧げたいわ!

    蟹江一平さんのラジオ聴きました!
    「命の別名」や「すずめの涙」もほうかさんのカラオケナンバーなんですね。聴いてみたいな〜。
    そして、「付き合ったら、その人の色に染まる」「好きになったら、何でも許せる」発言が意外でした。彼女がいようが、我が道を突き進まれるタイプだと思っていたので。でもそれって、相手を溺愛し過ぎて無理しちゃうタイプってことじゃないですか?ほうかさん、自分を見失ってはダメよ!(笑)
    と言いつつ、ほうかさんを染めた〜い!(≧∇≦)
    白無垢姿で嫁に来て〜!!

  4. お疲れ様です。m(_ _)m
    先週も『約束〜いつか虹の向こうへ』再放送してました。o(^-^)o
    『ナイトヒーロー』の温泉の入浴シーン…ドキドキしました。(≧∇≦)
    裕三さんはヘタレに見せておいて、
    最後に、どんでん返しがあるんじゃないかと思うのですが…
    KinKi Kidsのブーンブブーンも放送があったので録画しました。(*^o^*)
    ゆっくり見ようと思います。m(_ _)m
    夏ドラマ…出演あるのでしょうか?
    情報解禁を楽しみにしています。m(_ _)m北海道も暑くなったり…急に涼しくなったりしています。(^_^;)
    熱中症などに気をつけて下さい。m(_ _)m

  5. 私も、趣味ありませんよ。f(^_^;
    番組のアンケートを書くの大変ですね!
    ほうかさんのブログ&SNSですごく元気貰ってます。

  6. こんばんは☆お酒は趣味にはならないのでしょうか?私はタッセル、刺繍、ビーズなどやりますよo(^-^)o 何なら ご指導させていただきます〜針を持つ ほうかさんも見たい気がいたしますσ(^◇^;)。。。

  7. 園芸してみるとか、野鳥観察してみるとか、料理教室に行ってみるとか、、、定年退職したオッチャンみたい?
    でも、自然と触れ合うと心が落ち着きますし、たまに凝った料理を作るのも楽しいですよ〜!
    ずっとお忙しくされてたのでしょうから、のんびりお過ごしくださいませ〜。

  8. 今日も気持ちがいいお天気ですね。
    いつも応援してます! また写真のせてくださいo(^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031