[gtranslate]

へー、こくち。

13日フジテレビ21時『ラヴソング』最終話❗️


16日読売テレビ23時59分『ドクターカー』11話


17日NHK22時『水族館ガール』第1話スタート‼️

        テレビ東京24時12分『ナイトヒーロー』10話


18日NHK18時10分『一路』6話

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スタジオパークに出ていた桐谷さんが、「ほうかさんが、水族館ガールでの役の性格が悪すぎて、大丈夫だろうか?と気にしていた。」という話をされていたのですが、私は、ほうかさんがえげつない役をされるのは『待ってました〜!!』という感じでめっちゃワクワクします。森下課長の言動にムカつきつつ、にやついて見てました。しかも、NHKなのに際どい台詞があるんですね〜。思う存分、森下課長のゲスぶりを見せつけてくださいね!

  2. 水族館ガール拝見しました。ほうかさん、いけずなやつですね〜女の子のほうにも相当問題がありですが(まるで危機感がない!)それぞれどう変わっていくのか楽しみです(*^_^*)

  3. ラヴソングの最終回、結婚式での工場長のスピーチの内容が気になって、気になって(笑)
    ネクタイのエピソードがここに絡んでくるとわ!スピーチ、もっとじっくり聞きたかったです。(^○^)

    IPPONグランプリの番宣大喜利も、拝見しましたよ!ほうかさん、面白いわぁ。いつか本戦にも参戦して欲しいです。

  4. ラブソング最終話楽しみです!
    お忙しいほうかさん。身体、休めてますか?少し心配ですがファンとしてはテレビで会えるとすごく嬉しいです!
    こちらでコメント書くのはとても久しぶりだったんですが、ずっとみてました。
    これからも応援していますo(^-^)o ほうかさんの写真もまたアップしてください!

  5. すべて録画予約完了しております(^o^)/

  6. 楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930