[gtranslate]

久々の写真〜



20160621-224325.jpg

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/






20160621-224352.jpgサイゼリヤ個室❗️


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋田弁の馬場っちょ、とても面白かったです!LINEスタンプにまでなってしまうなんて、イヤミ課長の勢いはとどまるところを知らないですね〜。

    PON、拝見しました!
    ビールは泡なし派の気持ち分かります!私は、ビールは飲めないのですが、カフェラテやカプチーノのフォームドミルクが苦手です。(>ε<)
    石野真子さんの親衛隊って、当時のアイドルの親衛隊の中でも最強と言われていたと思うのですが、ほうかさんが在籍していたなんて!!その頃のほうかさんは、確か気合いの入った剃り込みヘアだった時ですよね?そりゃ最強と言われるはずだわ!(笑)
    真子さんも、真子隊がさぞかし頼もしかったでしょうね。(^_^;)
    ほうかさんにも、そのうち、ほうか隊が出動するんじゃないですか?

  2. 写真ありがとうございます(≧∇≦)
    サイゼリヤ、やっぱりお好きなんですね! お一人でも利用するとブログで読んでいたので、私も普段は子育てでバタバタしているんですが、子供の幼稚園の係で資料をつくらなくてはいけないとき、木下さんを思い出してサイゼリヤに行ってきました。なんかとってもおちついてそして集中してできましたー!

  3. お疲れ様です〜 先日の馬場課長の秋田弁めっちゃ良かったですよ〜(^O^)近藤さんとのカラミも最高でした〜( ̄∇+ ̄)そうそう最近の゙論破ジャンケン″色んな役者さん達がしてますね〜 今回は、『リキッとジャパン』でお馴染みの竹内力さんで、かなり迫力のある論破ジャンケンでした(笑)ところでサイゼリで個室があるお店ってあるんですね!?

  4. わ〜いo(^-^)o写真嬉しいです!
    やはりサイゼリアお好きなんですね!私も久しぶりに友達を誘ってみようかなと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930