[gtranslate]

前川泰之さん



20160912-112422.jpg

本日撮影会長❗️


『隠れ匊』18日第3話の2人の対決は見ものです‼️

しかし前川氏との身長差が〜〓


そして今宵は19時からスカジャン2HSPです〜〓

チャン軍足出るってホンマ⁉️


http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お二人とも板前さんの姿は爽やかでお似合いですね。次回は、前田役のほうかさんの嫌〜な感じが炸裂するみたいですね。でも、2話のほうかさんも、サスペンス風の登場の仕方で面白かったですよ(^o^)
    前川さんは背が高いので、梁の所を通る度に身を屈めておられて大変そうでしたね(^_^;)

    スカジャンのキャンプにうるさい馬場課長も、とても面白かったです。水筒を斜め掛けして、激しく反復横飛びしている姿がめっちゃ笑えました!
    前川さんも出演されていましたね。スマホゲームに夢中なダメパパだなんて!お二人でスカジャンに出演されると、大人のドラマの隠れ菊のイメージが、、、、。
    なんだか、板前姿のほうかさんが、包丁持って反復横飛びしながらスパスパと食材を切り刻む夢を見てしまいそうです。

  2. お疲れ様です♪撮影会長〜 何よりです(^O^)前川さんとの、ほんわか 2ショット最高じゃないですか!!お二人の板さんスタイルすごく似合ってますよ( ̄∇+ ̄)今日の『スカッと』にも、お二人がイヤミ課長&ダメパパで出てましたね。しかもイヤミ課長には、私の大好きな琴美ちゃんも出ていたので嬉しかったです♪お仕事頑張って下さいね〜

  3. 背が高ければ良い訳ではございません(-.-;)お二人が戦うので有れば当然ほうかさんを応援させていただきます(^o^)/来週が楽しみじゃ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930