[gtranslate]

今日のできごと。





20170330-204425.jpg久しぶりに運転をした。



20170330-204349.jpg


『極上空間』5月放送です❣️

大学のパイセンです〜❣️

恩人です〜



20170330-204251.jpg本日発売です。



20170330-204322.jpg


‪読者プレゼントで、オメガ コンステレーションを出しました。

丸型は多いのですが角形は希少で、生産から40年前後経過しており、

それなりの枯れと綺麗にクラックの入ったスパイダーダイアルです


‪大事にしていましたが、もっと大事にしていただける方に

どうぞご応募ください



昨日は、ダンスしーんを撮影しました




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほうかさん、申し訳ありませんでした。温厚なほうかさんが承認しないなんてコメントよっぽど怒らせてしまっんですね。

    私の古くからの知り合いが芝居をやっています。
    その彼と同じ劇団に在籍している方がほうかさんによくしてもらっているそうです。

    小さな劇団で端役の役者さんにも優しいく接してくださるほうかさんが怒るなんてよっぽどのことを私はしてしまったんですね。

    ほうかさん、申し訳ありませんでした。

    何度謝っても、謝り足りないのですが、謝ることしかできず、本当に申し訳ありませんでした。

  2. 前回のコメント反映されないのですが、変なことを書いてしまったのかと気になっています。
    もし嫌な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ありません。

  3. お久しぶりです。
    車の助手席空いていますか?笑

    なんてね…笑

    最近ほうかさんのアメブロ時代のことを良く思いだします。
    私が思い出すのは骨髄バンクに骨髄を提供したほうかさん。
    実は父が昨年末に癌になりまして、今も闘病中なんです。
    骨髄とは関係ないのですが、あの時のほうかさんの行動が患者さん、患者さんのご家族や友人にどれくらい役に立つ素晴らしい行為なのか身にしみて感じています。

    ですから、先日舞台挨拶に伺ってほうかさんのお姿を見て元気になりたかったのですが、叶いませんでした。

    また、そういう機会があればいいなあと思っています。

    あ、助手席に乗せてくれてもいいんだよ笑←図々しい!

    では、お身体に気をつけてお過ごしください。

  4. こんにちは(^O^)久々の運転、隣に乗せて頂きたかったです。ダンスしーんを撮影されたとのこと公開お待ちしております♪今から本屋さん行ってこよ(*^m^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2017年3月
« 2月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031