[gtranslate]

日々2。

今宵19時フジテレビ『スカッとドラマ』

明日18時フジテレビ『スカッとドラマ』

18時30分『サザエさん』

26日22時TBS『せいせいするほど愛してる』3話




20160723-114840.jpg

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/guest/

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 24日のスカッとの最後のファイティングポーズが謎で気になってたんです!力石徹だったのですね!!Σ⊂(ω∩)
    次回はハクション大魔王でお願いします(^_^)/
    twitterの黒装束姿は押し込みシーンの撮影ですか?ほうかさんは、被り物が何でも似合われますね!でも、ちょんまげの上から頬かむりはめっちゃ暑そう(×_×;)
    撮影頑張ってください!!

  2. スカッとみました〜!馬場課長、気絶せず、耐えましたね(≧∇≦) さざえさんもよかったです〜家族で笑いました!

    写真のせていただいてすごく嬉しいです!
    これからもテレビチェックしていきます(*^o^*)

  3. サザエさんを見るのは、久し振りだったのですが、「磯野家スカッと大作戦」の嫌味課長の嫌味は、カツオ君のイタズラと同レベルな感じで、じわじわと来る面白さでした。嫌味課長は猫好きだったのですね。タマとタラちゃんの無邪気なお願いに応えつつ、困惑する展開にほのぼのしました(^-^)

  4. 嫌味課長vsエリカ様って、なんて最強タッグ!!とても面白かったです。
    菜々緒さんが颯爽と歩く姿は、本当にいつも美しくて格好いいですね。嫌味課長も、お洒落で可愛かったですよ!トンと跳ねて振り返り「一回、蒸かしてみる?」の台詞、めっちゃはまってしまいました♪
    八重樫さんは、困った表情がとても可愛いらしくて愛嬌のある方ですね。嫌味課長シリーズに、また登場して欲しいです(^o^)
    中島裕翔さんとの回も楽しかったです。

    ところで、リツィートされていた八重樫さんとのお写真、ほうかさんの左手薬指に指輪が〜!!ドラマでされていた物のようですが、八重樫さんはドラマの衣装だけど、ほうかさんは私服っぽいので、指輪も私物?ん?え?まさかついに、ご、ご、ご結婚されたのかしら〜?!!!とざわめいていましたΣ(@Д@) でも、中島裕翔さんとのドラマでは、嫌味課長は指輪無しでしたね。そういえば、山下真司さんとの回も指輪無しだったような?ほうかさんと、嫌味課長に一体何があったの〜!?
    ご結婚された折には、Twitterかブログで報告してくださいね〜。

  5. お疲れ様です(^O^)昨日、今日と2日連続゙馬場課長″フェス&『サザエさん』in馬場課長篇♪あざ〜す( ̄∇+ ̄)内村さんの゙水飲みたかったな〜″のワンフレーズもスゴく良かったですよね!!あとTwitter見たんですが、昨日の秋田弁の女の子、八重樫 琴美ちゃんてほうかさんの大学の後輩女優さんだったんですね(o^−^o)琴美ちゃんには、ほうかさんに負けないくらいの素敵な演技派女優になって欲しいです〜(^O^)

  6. お疲れ様で〜す(^O^)27時間テレビ スカッとドラマ観てますよ♪いきなり 力さん&宮根さんのコラボ最高です〜!!そして、我らが馬場課長vsエリカ様のコラボ、マジ最高でした〜♪( ̄▽ ̄)ノ″あと秋田弁でお芝居していた、女優さんも、愛くるしい方ですね♪お仕事頑張って下さいね( ̄▽ ̄)b

  7. こんばんは☆楽しみにしていた週末が、やって来ました(^O^)今日は走って家に帰ります。残業などするものか〜(^。^;)えみチャンネルも見るからね〜(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031