[gtranslate]

来ないでね。

http://qs-mall.jp

20160806-141602.jpg


芸あらしません〜

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほうか君、会いに行きたかったです(^O^) 約30年ぶりにあいたかっです(i_i)\(^_^)

  2. ロケでほうかさんに会えたチビッ子達は、握手が出来なくてもきっと楽しい思い出になってますよ。宿題の絵日記に描く子もいるかもしれないですね!
    大阪でのトークショー、私はすごく行きたいのですが、その時間に用事があって行けそうにありません(TДT)
    夕方ならなんとか間に合うかもしれないので、ほうかさん、トークショーの合間にバーベキュー大会でも挟んで時間引き延ばしといて〜!!鉢巻き締めて、『ほうか隊』として参上しますんで!、、、、って冗談はさておき、関西は最近ずっと猛暑です!炎天下の屋外でのイベントは、熱中症にならないか心配です(XoX;)
    気を付けてくださいね!

    PS.
    京都に『ひとりBBQサービス』をやってる会社がありますよ!精肉屋さんの社長さんがやってるサービスで、材料も機材も全部用意してくれて、希望者には社長が車で現地まで同行してお肉を焼いてくれる上に、悩みや愚痴まで聞いてくれるらしいですよ!悩み事の多そうなほうかさんに、お勧めかも〜!っていうか、私がほうかさんと一緒にBBQしたいわ!!

  3. ほうかさん、お久しぶりのコメです。

    東京でもやって欲しいなあ。

    以前伺った朗読劇すごく楽しかったです。
    また観たいです。

  4. 今日の埼玉はものすごく暑いです。あべのキューズ行きた〜い(^o^)/来ないでねと言われても内緒で行きた〜い 大阪も暑そうですから熱中症など ご注意くださいませm(_ _)m

  5. お疲れ様で〜す(^O^)せっかくブログで告知したのに゙来ないでね!″って ほうかさん それは、かなりいけずじゃないですか〜(笑)でも夏休みだし、当日はお客さんもかなり集まりますね( ̄∇+ ̄)イベント頑張って下さいね♪そうそう 先日、CSで ほうかさんの主演作品の『民暴』が、テレビ初放送されていたので観ましたよ!!とても面白い作品ですね(o^−^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031