[gtranslate]

『刑事ゆがみ』撮影中~!!

image

刑事だん。



image

初共演です!!

image

ジムにて!

image

11月11公開です❗

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハケンのキャバじょう興味深く拝見させていただきました。最近お酒の量が増えて自分でもこれはイケナイと思ってたましたが、諸々のストレスの為、不覚にもワインを飲み過ぎて、道路上で泥酔状態になり倒れ、救急車で運ばれ精神病院に搬送されました。(これは自身の恥部をさらけ出しますが。しかも精神病院という科に疑問あり。)その院内では禁酒、禁煙で約20日入院し、徐々にに体内からアルコールを抜き、ニコチンもどんどん体内から抜けて行ってます。その入院中、連日両親が面会に来て自分の食べたいものや着替えを持ってきてくれ、「本当にお酒とタバコ辞めたい」と心から思いました。本日外泊許可が出て、20日ぶりに自宅で過ごし、ほうかさんのドラマを見ることができ、健康を取り戻しつつある事に感謝してます。 ほうかさんもお酒を飲む機会が多いと思いますが、健康には充分気をつけて下さいね。「酒なんかたいしたことない。TVやネットを見るとどこでもバンバン宣伝してるし、なんだかたくさんお酒を飲めることが自慢みたいだから、いいよね?」と自分に甘かったと反省してます。
    自分の部屋にはTVの録画機能がないし時間的にもほうかさんが出演してる番組は全て見られないのですが、ひとつひとつのセリフが暗記できるまで何度もPCで見てます。」 入院中はひたすら「病院食をきちんと食べる」「薬は絶対飲む」という妙な規則の為、逆に体力が落ちて太ってしまいました。あと少しすれば退院できるので、食事や運動(今がんばってるのがYOGAとスクワット、腕立て、腹筋などの筋肉運動)禁煙、禁酒を守る。など与えられた命を大切にして過ごしたいと思います。
    いろんな役を同時進行しないといけないんですね。 色んな人格を作り出すのは大変だと思います。(ちなみに私が診断されたのは乖離なんとか、多重人格でした。) またしばらく入院生活になりますが、ほうかさんの出演される番組楽しみにしてます。ありがとうござました。

  2. こんばんは☆ほうかさん、ゆがみに出演されるのですね。楽しみです〜 ハケンのキャバ嬢、全国放送にならないかな(^O^)関西在住の皆様が羨ましいです(≧ω≦)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930