[gtranslate]

インフォメーション

more

5日目

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

いよいよ折り返しもすぎましたぁー☆

私と絡みのあるこの子。


WキャストB班の


☆高橋ゆうか☆


絡みがあるし、私との共通点を作ろうと。。。




泣きぼくろ。



隣の鏡前で書いてた( ´ ▽ ` )ノ



可愛いなぁ〜



ま、ほとんどのお客さんにはわからないと思いますが(^^;;)


ちっちゃな役作りもダイジよねぇ〜。


よし☆



今日も楽しんでマチネ公演いってきます。


コメント (6件)

  1. お疲れ様でした、少し会話もさせて貰って楽しめましたよ

    近いうちにまた観れるのを今から楽しみにしています

    残り僅かですが、体に気を付けて頑張って下さいね

  2. 円香ちゃんに、久しぶりに、会えて。嬉しいです。幸せでした(^_^)舞台良かったです。アンケート書いたのに忘れてしまいました(笑)わたすの、円香ちゃんが、元気で良かったです たまに調子悪くなるけど、健康に気をつけて下さいね★(^_^)4月だねぇ、了解しました。円香ちゃんが 舞台やるなんて。出会えた頃は、思ってなかったです。円香ちゃんが、舞台をやるから。たまに会えるから。嬉しいです。会えなかったかもわからないし、舞台してなければ、今日は、沢山ありがとうございました。お休みなさい(o^-^o)

  3. あと2日ですね。

    悔いなくがんばってね。

  4. 円香ちゃん∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    おお、泣きぼくろ有る子居たんだね。円香ちゃんの妹さんかな(+・`ω・´) !?

    書いてたんだ@@

  5. 舞台♪
    お疲れさまです(^∀^)ノ

    今日も、思いっきり楽しんで来て下さい(≧∇≦)

    演じられる方と、観させて頂く方と、立場は異なりますが、夜の部は、一緒に楽しませて頂きます(≧∇≦)

  6. 毎日、楽しい時間を過ごしてるみたいだね♪

    今日も楽しんでらっしゃい♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング