[gtranslate]

インフォメーション

more

ざっと紹介しとこ。

image

『病院のススメ』

観にこれなかった方達へ。

今回の座組みはこんなメンバーでしたよ♪

千秋楽のマチソワの合間で衣装での写真たち〜

 

上から

『00ルパン』以来の共演、ほんわか天然な棚橋幸代さん。

 

 

初舞台『トナカイブルース』からお世話になってる世話焼きお姉さま、 戸谷和恵さん。

image

 『トナカイブルース』以来ずっと共演したかった田中良さん。この人の爆発力だいすき。

image

 『ジャンケンポン』で初めてゲンキプロデュースに参加。その時はオムニバスで別作品だったので今回初の絡み♪井上雄介くん。

image

ゲンキプロデュースで別作品で入れ違いだったので初の共演、 タメの東川真之くん。

image

 ゲンキプロデュース初参加♪初の共演。

現場を和やかにしてくれた武藤心平さん。

image

 今年高校卒業したばかりのピチピチぎゃる♪

ゲンキプロデュース劇団でもある水野谷柚樹。

image

 

 

今回、主役を務めた福本雄樹。

まだ若いのに度胸があって将来が楽しみ。

わー、貴方どこいってたの…ツーショット取り忘れた(笑)ほんとごめん。

 

 

image

 

 

独特な 不思議なオーラをもってる劇団メンバー田村優依。

image

 

 

 『00ルパン』以来の共演。器用で優しい頼りになる兄さん

田中しげ美さん。

image

 コワモテだけど、実はものすごく優しい♪

細かくアドバイスをくれる、かわのをとやさん。

image

 

 座長。。。

この人もツーショット取り忘れた(笑)

フレンドパークからの長いお付き合い。

この人の愛嬌は見習いたい。

西秋元喜さん。

image

以上。

 

キャスト紹介おーしまい♪

 

コメント (4件)

  1. Cast紹介ありがとうございます♪

  2. 土曜日に予約していたのですが、急な仕事で見に行けませんでした、
    とても楽しみにしていただけに、残念でした。

    キャストの紹介ありがとうございます。

  3. 座長 西秋元喜さん、お久しぶりです。

    お会いしたことはありませんが…(汗)

    「東京フレンドパーク」が懐かしい☆

  4. なるほど。ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング