[gtranslate]

インフォメーション

more

秘湯のお届け

おはようございまぁーすemotions_dlg.dcr_notes

 

録画しておいた『秘湯ロマン』ちえっくemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

すっかり全国放送だと思いこんでたんだけど映らない地域があるんですね(´Д` )

残念ながら…うちの実家あたり方面も映らないそうでショック…(´Д` )!

 

なのでそんな見れなかった方達の為に ちょっとした画像ですがお届けします。

 

今回は仙台にある秋保温泉 (佐勘)作並温泉 (一の坊)のご紹介でした。

image

 

image

image

食レポにもチャレンジ。美味しいお料理ばかりを堪能させていただきました♪( ´θ`)

image

image

image

image

はぁぁ〜温泉気持ちよかったなぁ〜

泉質がよすぎっ!

また行きたいなぁ〜

image

次回の放送は29日の予定です。

 

お楽しみにぃ☆彡

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!秘湯ロマン見ました。円香さん良かったです!次回もみます

  2. 秘湯ロマン観ました☆
    佐勘さん行ったことありますよ(^∇^)
    また行きたくなりました♪
    次回も楽しみにしてますo(^o^)o

  3. まぁちゃん、写真 ありがとうm(__)m

    雰囲気が伝わって来たよ♪

  4. そうです。関西放送してませんでした(_ _)
    わざわざ写真ありがとうございます(^∇^)

  5. お疲れ様でした。

    早起きしていたので眠いです・・・・

    次回も楽しみにしています。

  6. まぁ~ちゃん、運良く、朝、4時半に目を醒まして、ONTimeで観れました、

    もち、Blu-ray撮り置き出来ました(標準画像で)

    まぁ~ちゃんの食レポータも、中々良かった。自然に振る舞ってる姿にね。

    温泉が良かったので、夏休みには是非行って見たくなりました。

    旅館をメモして直ぐ、検索をして予約入れた(〃ω〃)ゞ

    良く言うと、この番組、左上に出る。時計と天気予報の文字・・・邪魔な気がして^^;


    次回、29日も録画と同時タイムで観ます♬


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング