[gtranslate]

インフォメーション

more

おKこ

7月突入したねーーー

 

そろそろ梅雨も終わるかなーー

 

最近は、連日の稽古で家の事何も出来てないなぁ(´Д` )

今日は少し遅入りだったので、たまってた洗濯を一気に干して出てきたけど

夕立きたらヤダなぁーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

さ。今日から、追いつめ稽古スタート。

新しい稽古場へ移動して本番までガッツリ一日過ごします。

image

 

今回、私の役は可愛い女の子ちゃんチームのリーダーなんです。(ザックリですみません)

そんなチームemotions_dlg.dcr_heart

image

連日、稽古終わりは必ず?といっていいほど軽く一杯して帰ってます♪( ´θ`)ノ

image

毎日一緒にいるから 本当昔からの仲良しグループみたいになってきてますemotions_dlg.eps_emoji_2515

これ、全部違うお店なのに何故か並び順が自然と同じ(笑)

image 

んで、昨日はこんな懐かしい事してみた

 

image

プリクラーーーー

image

全員、アラサーですけどね(笑)

 

今回は、三十路こえて本当可愛い役?をいただいたので是非観にきてくださーぃemotions_dlg.dcr_heart04

劇団K助プレゼンツ
「ハチャメッチャストーリー ~黒髭とアワワと秘密の財宝~ 」
総合演出・脚本/金沢知樹(劇団K助)
ダンス演出/松野太紀
日時/7月09日(水)~7月13日(日)
場所/中野ザ・ポケット
————————
————————


【タイムテーブル】
7/09(水)19:00
7/10(木)14:00☆/19:00
7/11(金)19:00
7/12(土)14:00/19:00
7/13(日)15:00

※開場は開演の30分前、ロビー開場・受付開始は開演の1時間前となります。
————————
————————
【チケット】
全席指定
前売り 3800円
当日券 4000円
平日割引☆3500円 (7/10 14時のみ)
————————
————————
【劇場へのアクセス】
「中野ザ・ポケット」
東京都中野区中野3-22-8

JJR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連日の稽古お疲れ様です(^_^)

    えっ?みなさんアラサーなんですか!?
    ぜんぜん見えませんよ(´▽`)

  2. みんなノリノリだね♪

    女の子五人集まると、賑やかだろうな~☆

  3. 今年初の舞台楽しみにしてます。

    たくさん見に行きます。

    稽古がんばってね。

  4. 梅雨の中休みですね。

    暑い日が続いてます(T_T)


    まぁ~ちゃんお稽古連日、お疲れ様♬


    まぁ~ちゃんリーダーの女子会みたいな写真良いねぇ(〃ω〃)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング