[gtranslate]

インフォメーション

more

終演!!!

 

舞台『ハッチャメチャストーリー』

 

無事に全公演 終演しましたっemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

今回も綺麗なお花をありがとうございますemotions_dlg.dcr_heart01

image

 

今回の舞台はタイトル通りのハチャメチャなコメディでしたっ

キャストの人数も多く、最初はどうなる事かと心配な部分もありましたが

本番を迎え、お客様の前に立って感じました。

役者1人1人の個性が際立ち、熱が加わりそれが一体になって会場のお客さんと一体になれる作品だったんだなって。

そんな誰1人欠かす事のできないキャスト達。

まずはオープニングをかっこ良く飾ってくれた太鼓のパフォーマンスをしてくれたタッくん。

image

そしてチーム事のキャスト達

image

 

image

 

image

 

image

image

image

image

今回のテーマである

 

ざ.大人の学芸会!

を全力でやりきりましたemotions_dlg.eps_scissors 

 

 

打ち上げも楽しかったなぁ

image

朝になるのは恒例ですね(^_^;)

image

まだまだ載せたい写真たくさんあるなぁー

長くなるので一旦ここらで(o^^o)

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台『ハッチャメチャストーリー』お疲れ様でした。
    今はゆっくりして下さい(^_^)

  2. 舞台お疲れ様でした。

    本当にハチャメチャな舞台でしたね。

    観劇して楽しいと思いました。

    チームごとの写真もいいですね。

    舞台のハチャメチャさが伝わってきます。

    そういえば、今回、まぁちゃんの体調が良かったですね。

    お疲れ様でした。

  3. 「5日間・7講演」お疲れちゃん☆

    バタバタしてて『気持ち』を贈ることもできなくて、ゴメンね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング