[gtranslate]

インフォメーション

more

円まるく香かおる

 

ノーティーボーイズさんの千秋楽が無事に終わりました!

 

image

 

本当、いい座組みで毎日楽しすぎました。

 

今回、久しぶりのオープニングアクトだったので

 

めちゃめちゃ緊張しましたが、主催の大和さんとのかけあいが毎日楽しくて頼もしくて支えていただきました。

 

今回演じた松下奏。

image

千秋楽の日にせっかくなので衣装でピンの写真を撮ってもらおうとしたのに…

後ろにふざけたオジサン2人が写り込んでたので

撮り直しw

image

探偵事務所のセクシー秘書。

真っ白のスーツに赤メガネ。

大和さんには峰不二子になってと注文されてましたが…m(_ _)m

セクシー?さの中にどこかおとぼけてて天然?な私なりの峰不二子を頑張りました!

演じるたんびに、この役がどんどん好きになって愛を感じたキャラクターになりました。

そんな役を与えてくれた大和さんに感謝です。

そして、周りの大好きな役者さんたちと一緒に共演できた事が本当毎日楽しかった^ ^

image

 

image

image

本番中には

キャストの松田好太郎くんのサプライズバースデーお祝いに涙を流す好太郎くんemotions_dlg.eps_face_009

image

image

 からの最高の笑顔‼︎

image

千秋楽の打ち上げでは女性陣の涙も。

image

image 

image

image

 素敵な座組みの証拠ですね。

 

そんな出会いをくれた大和さん。

image

面白いおじちゃん!

 

今後ともお付き合いが長くなりそうです^ – ^

 

ご来場くださった皆様、お花を送ってくださった方々本当にありがとうございました!

 

お客様すべてで舞台が成り立つのです。

 

 

また今回も

 

素敵な縁が円になりましたemotions_dlg.dcr_heart

image

 ありがとう。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台「ONLY STUPID THEY」お疲れ様でした。
    円香さんメッチャセクシーです(///∇//)
    今回も楽しい仲間に囲まれて楽しく演じられてよかったですね(^_^)

  2. 舞台お疲れ様でした。
    今回も今までにない役で印象に残っています。
    次回も楽しみにしています。

  3. まぁちゃんの「セクシー秘書」

    真っ白のスーツに赤メガネ、素敵♪


    今回も素敵な『縁の円』が大きくなったね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング