[gtranslate]

インフォメーション

more

素敵なじかん

みなさん、奈良からこんばんはemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

奈良は今日は1日どんより日和。

明日からは気温がぐっと下がるみたいです>_<

 

桜も満開になったーっ!って思ってたら

あっという間に散り始めて葉桜になってきてますね。

桜って本当短い期間しか咲かないから貴重だよね。

みなさんはお花見は出来ましたか?

 

私は実は先日、少しだけ東京に戻ってました。

なので、ちょうど東京の綺麗な桜も見れましたょemotions_dlg.dcr_icon_350

image

中目黒にぷらり立ち寄り

1人花見っ(^。^)

image

桜と自撮りw

image

せっかくなので、一杯くらい飲んじゃおっと

さくらスパークリングを買ってほろ酔いで気持ちよかったょemotions_dlg.eps_confident

 

なんか、ちょっと東京離れてたら観光来たみたいな気分でウキウキ楽しい気分になるねemotions_dlg.eps_face_010

 

 

 

そして、今回帰った目的の一つである

前回の舞台の精算会に出席してきましたっ。

image

 舞台が終わってもまたこうして会えると嬉しいーっ!

本当みんな仲良いっんだーemotions_dlg.eps_face_009

image

そして知ってた?

新宿の歌舞伎町のど真ん中あたりに

ドーンっ!と

image

ビルの上にゴジラw

なにこれ?

知らないうちにこんなの出来たの??

どうやって?

誰の案で?

?何の為に…

と、、ツッコミたいとこは満載ですが。

なんかコレも今は観光気分で写真いっぱい撮りましたけどねw

わずかな時間でしたが久しぶりの東京を楽しみました。

 

そして、また奈良へ。

母親の病院への往復の日々ですが

ちょっぴり嬉しい報告ができます(*^^*)

ずっと集中治療室にいた母親が一般病棟へ移れる事になったんですっっっ!

4つもつけてた点滴もはずし、食事まで出来るようになったんです!

それはもぅー、、。

手術終わってずっと見てきてる私たち家族からしたらすごい進歩なんです!!!

主治医の先生も、くも膜下から生還する人は本当わずかで難しいのに、この回復は凄いねぇーと言ってくださりました。

少しまだ頭がボーッとしていて、たまに変な事言ったりしますが^^;

徐々に回復していってくれてるのは間違いなさそうです。

1日も早く退院できるように。

残りこっちに居る間は母親の側に居たいと思いますっ。

image

毎日かかさず病院に行き、寄り添ってあげてる父親。

ご飯も食べさせてあげて本当優しい。

好きなお酒も母親が退院するまでやめると願かけして。

大切な人が、辛い時しんどい時に何をしてあげれるか。それが1番大事だよって。

 

 

素敵なパートナーだなって微笑ましくらいに見てます(*^^*)

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かなり久々になってごめんなさいやけど、まぁちゃんブログ見てみたらえらい事になっててビックリした!!
    とにかく、今は、順調に回復していってるみたやからほんま良かったわ!

    その時の状況がどんなんやったか解からへんけど、きっと倒れてから処置とか病院に運んだのが早かったからちゃう?
    っと思うけど、その時に誰か人が居たから素早い対応が出来たと思うけど、何時間も放置していたら・・・
    っと思うと怖くなってくる・・

    でもこういぅ時って、看病する人の方が
    大変やから、まぁちゃんも体に気ぃつけなあかんで!!

    それから、パパさんんも色々大変だと思いますが、お体には気を付けて下さい・・・

    ところで、このゴジラ?
    って新宿コマの跡地ちゃうの??
    長年、舞台やらショー等でやってきたけど、閉館になってもうたんやな・・・

    何年か前やけど、最初で最後に行けて良かったと思うよ(^^;

  2. さくらきれいですね。
    歌舞伎町のビルは、知りませんでした。
    病気が少しずつ回復していると聞いてうれしくなりました。
    回復することを祈っています。
    ご家族の献身的な姿に感動しました。

  3. 東京行ってたんですね。
    束の間の東京楽しめたようで(^_^)
    そしてお母さんの驚異的な回復おめでとうございます。
    まだ油断は出来ませんがちょっとずつでも回復出来たら嬉しいですね(^_^)

  4. お母さん、一般病棟に移られるんだ。。。

    良かったーーー!

    まぁちゃんも一安心してるんじゃない☆


    お父さんとお母さんの夫婦愛、素敵だね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング