[gtranslate]

インフォメーション

more

〜奈良便り〜癒され編

こんばんはemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

シルバーウィークほんっと毎日天気いいですねemotions_dlg.dcr_sun

 

 

今朝は昨日から実家に泊まりに来ていた可愛い姪っ子達の横で目覚めましたemotions_dlg.eps_eyeemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

image

 

ただ、、、夜中に何度も殴られたり蹴られたりして

 

起こされましたがemotions_dlg.eps_emoji_2513 

 

 

可愛いんだけどさぁ〜寝相が悪すぎるのなおしてくれ(p_-)

 

 

 

そして、お昼はせっかく天気がイイからと

 

 

公園にいってレジャーシート敷いてピクニック♡

image

 

人工芝のソリですべるのに夢中で遊んでましたemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

image

連休だからかめっちゃ混んでたけど、世間のパパさんママさんに頭があがるなぁ〜>_<

 

 

私なんて今日1日でどっと疲れたもんねw

 

 

 

だから、もぅ寝るもんねw

 

 

image

疲れた〜ぁけど

 

 

自分が子供の頃から遊んでた公園に姪っ子ちゃん達とまた来れてなんか不思議な感じで嬉しかった♡

 

 

そろそろ、奈良生活も終わりに近づいてきました。

 

 

さみしぃーーーーよーーー。

 

 

 

 

残り明日は何しよ〜かな。emotions_dlg.aml_icon_1080

 

 

おやすみなさぁい。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    奈良日記楽しみにしています。
    体調管理には気をつけてね。

  2. 里帰りお疲れ様♫

    可愛い姪子さんの寝顔良いね(〃ω〃)ゞ

    まぁ~ちゃんの笑顔見ていたら、疲れが取れて、
    癒やされてるなぁ~♫
    感じが致します。

  3. まどかさんはじめまして。

    いや~、姪っ子たちの寝相、ホントにすんごいですね。
    自分もこんなふうに寝られたら、どれだけ幸せなことか。
    だけど、やっぱりまどかさんの寝顔も見たかったなぁ。。。
    顔だけなら、寝相は分からないでしょでしょ、よろしくですぅ。

    世間のパパさんママさんに頭があがるなぁ~>_<
    って、ここでつかえて進まなくなったわたくしでございます。
    世間のパパさんママさんに頭がさがるなぁ~>_<
    というのが、正しいジャパニーズ表現ではないですか?
    もしかしたら、奈良では「あがる」と表現するのかな??

    子供の頃に遊んでた公園に、今は子守をしている自分がある。
    確かに、それはきっと超時空で不思議な感じがするでしょうね。

    ばいなら。

  4. 秋休みのような夏休みのシルバーウィーク、楽しんでるね♪

    子どもの頃って、寝相 悪くなかった?

    オレ、体が180度回転してたよ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング