[gtranslate]

インフォメーション

more

マサカサカサマ

ご無沙汰のBlogになります。

 

皆さんお元気ですか?

 

秋も深まり、風が冷たくなりましたね。

 

 

そんな私は、次回の稽古が始まっていますよ。

 

image

 

今年はこの舞台が年内の最後の舞台になります。

 

 

『マサカサカサマ』

 

言いづらぃ、噛みそう〜なタイトルですがemotions_dlg.eps_coldsweats01

 

 

上から読んでも下から読んでもマサカサカサマ。

 

チラシデザインにもありますが、ぜんぶ逆さ文字になっています。

 

そう、今回は逆さから始まるストーリーなんです。

 

下町のあたたかみのある家族とまわりの人を描くアットホームコメディです。

 

 

そんな私はヒロイン?をさせていただくそうで…

 

どんな役なんでしょうねぇ…?

 

是非、劇場に今年最後の作品を見に来てくださぃ(*^_^*)

 

 

 

 

BLUESTAXI 
第25回公演
「マサカサカサマ」
11月18日(水)~23日(月)
ザ・ポケット

☆タイムテーブル
18(水)19時
19(木)19時
20(金)19時
21(土)14時A・19時
22(日)13時B・17時
23(月)14時・B 

※ABダブルキャスト
※開場は開演の30分前

☆作・演出
青田ひでき

☆出演
市川円香
斉藤芳
笠井渚
鈴木優介
三枝俊博
大窪尚記
茂久ひとみ
眞野里紗
澤野泰誠
祭美和
水瀬真知
吉岡真美A
山内理沙B
澤衣麻A
宮澤竹美B
古澤義寛A
中村隼人B
岩神颯A
大川慶吾B
矢吹綾A
瀬古多恵香B

☆チケット
前売 4000円
当日 4200円

日時指定自由席

☆ご予約方法
お名前、日時、枚数を明記の上、市川円香、または劇団

bluestaxi.kotobuki@gmail.com

までにメールでご予約ください。
なお劇団にお申し込みの場合は、最後に「市川円香扱い」と書くようお願いします。

☆各回限定指定席あります!

今回、自由席の他に、各回限定で指定席をご用意してあります。
お席は最前列と、中央中段の観やすいお席の二種類です。

応援している役者を近くで観たい方は最前列を、観やすいお席を確実に確保したい方は中央中段のお席を指定席でお取りください。
数に限りがありますのでお早めに。

指定席をご希望の方は

○氏名
○ご住所
○日時
○枚数
○席の種類(最前列か中央中段か)
○応援している役者

を明記の上、劇団までメールをお送りください。

bluestaxi.kotobuki@gmail.com

 

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『マサカサカサマ』タイトル良い響きね!

    観られる様に、お仕事調整します!!

    喉の調子大丈夫ですか?

    まぁ~ちゃん、気管支系弱いので、心配です。

    段々と寒く成って来ますが、お稽古の方も、頑張って下さいませ。

  2. お久し振りです。お元気にしてますか?コメディとのことでしたので予約入れました。お稽古頑張ってくださいね、(^.^)。

  3. ん~?改めて画像(ポスター?)をよく見てみると、

    みかみ麦蕎
    52IXATSEULB
    コンチパ
    ンイトーイ
    TNARUATSER

    なんじゃこれ?って感じ。極めつけは、

    進め

    舞台を見れば、ナットク!!ですかね??

  4. 本当にご無沙汰のBlogなんだから!

    舞台のタイトルが上から読んでも下から読んでも同じということは、つまりは回文ということですね。回文で検索かけると、色々な回文が発見できて面白いよ。中にはエロい回文もあって、それはもうヒッヒッヒ!なのです。

    へえ~、舞台のヒロイン役ねえ。どんな役なんでしょうねえ?ってあなた、そんなことこっちが聞きたいわ!だけど、逆さから始まるストーリーって、一体どういうことなんでしょうかねえ?不思議に思います。

    では、頑張ってください!

  5. マサカカサマサ・・・。
    マサカサカ・・・・。
    マサカカサマァ・・・・。
    言えない(;´▽`A“
    とにかくヒロイン頑張って下さい(^∇^)

  6. 本当に噛みそうなタイトルだね。

    台詞も噛みそうになるんじゃない。

    体調に気をつけて、稽古 楽しんでね♪

  7. こんにちわ。
    今回もチケット申し込みしました。
    観劇楽しみにしています。
    年内、この舞台を楽しみしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング